FC2ブログ

緋弾のアリア 第9話 「「蜂蜜色の罠(ハニートラップ)」

第9話 「「蜂蜜色の罠(ハニートラップ)」

ハニトラ危険!マジ危険?!

アリアに呼び出されたキンジ。どのコスがいい?と迫られてヒステリアモード。
相変わらず沸点低いwww

でもヒステリアモードで出来る男になったキンジに隙はなかった。すぐに理子の変装だと気付く。

キンジ救出のために飛び込んで来たアリアと理子のバトルはただの口げんかというか罵りあい。
似たもの同士じゃないかwww

理子は司法取引で戻ってきたらしい。理由もなく理子と戦うのは得策ではないとキンジに止められる。アリアの唇を指で押さえるとかキザ過ぎるよ~

イ・ウーを退学になったという理子は無限罪のブラドに大切なものを盗られ、それを取り返すために2人に協力を依頼する。
アリアが母親の話に弱いところを突いてきました。本気で心配するアリアはいい子ですが、やはり武偵としては不安です。まぁそこをキンジがフォローすればいいんですけどね。
「ドロボウやろうよ(ハート)」って可愛く言われてもなぁ~

キンジと理子が何をしていたか気になるアリアはキンジを責めまくります。まぁ可愛い嫉妬ですが、アンタは私だけのものとかよくよく考えたら恥ずかしい台詞連発してます。
女の価値は胸の大きさではなくってよ!(ここは大いに主張したい)
そっと逃げ出したキンジ。携帯には白雪からのメールがびっしり。ご、ご苦労様です・・・

理子がキンジを挑発するする。テスト中は辞めてあげてwww

アリアが自分のチームを作りたいように理子もドロボウとしての自分のチームが欲しいようですね。

理子と相合傘で帰るキンジ。そこに白雪が現れる。
デュランダル事件から性格変わりましたね~黒白雪も面白かったけど、暴走に拍車がかかってさらに面白いよ、この子。
意外にも下着はイケイケなんですねwww

理子がキンジと「B」までいったと聞いてショックを受けた白雪は実力行使に出ます。Bとか今でも言うのかwww

鍵に細工をするわ、勝手に脱ぎだすわ、台詞は棒になるわ白雪がギャグ要員になってる。面白い。
しばらく星伽に帰ることになるらしく、今後の出番が心配です。

理子から会議に呼び出されたアリアとキンジ。警戒して入った場所はメイド喫茶?理子の本心がまだ見えてきませんね~

話はあまり進まず、ギャグ回?って感じでした。


http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/63-8ac1717e
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/781-eda296a5
http://oozoraxx.blog134.fc2.com/tb.php/577-b34820ea
http://blog.seesaa.jp/tb/209190326
スポンサーサイト