fc2ブログ

星空へ架かる橋 第8話 「ツッコミは○○で!」

第8話 「ツッコミは○○で!」

伊吹がデレたことでルートは混戦模様。酒井先輩は謝罪ネタをどこまで引っ張るつもりなのか?

泣き顔を見られた伊吹は一馬に今度から「伊吹」と呼んでいいと言います。呼んでいいじゃなくて呼んで欲しいなんだろうねw
夏だ!海だ!そんなこんな(どんな?)で水着回。
円佳は多少の接触では一馬を投げ飛ばさないくらいには免疫がついたようです。

みんな可愛いのにあんまりエロくない。歩と会話中のつむぎさんのアングルが少々狙っていたけど、それ以外は健康的です。
まぁ今日も歩が可愛いからなんでもいいやwww泳げない歩と伊吹。自分も歩きゅんとトンネルつなげたいとか思ってないよwww

大吾の妄想は留まる所を知りません。つむぎさんと歩くんのオイル塗りあいっこで発情して、一馬に殴られてます。
夏、海、スイカ割り。目隠しが見えていないか確かめるために歩の胸をなでなでする一馬。おい、ちょっとそこ代われ!
伊吹は見えていなくても一馬を狙い打ち。脅威の嗅覚で見事にスイカを割った初。

そろそろ帰る時間。呼びに来た一馬にここがチャンスと「ごめんなさい」という陽菜。このくらい、いいですよって迎えに来たことに勘違い。
一馬はぶつかったときのことなど覚えちゃいないでしょうね。結局、謝ったけど通じなかった。このネタまだまだ使いますか?
初に一馬のことをどう思っているか訊ねる円佳。一馬がいつから伊吹を名前で呼ぶようになったか気になる初。
初の質問に忘れたと誤魔化す伊吹。

事故チューとはいえ、キスをしたことで一歩リードしていた初ですが、一馬を放って食い気に走っている間にライバルが増えてます。
伊吹は初が一馬に惹かれていると感じてますね。ここでOPの伊吹を思い返すとヤンデレになりそうで怖いです。


http://oozoraxx.blog134.fc2.com/tb.php/558-f893ff4f
スポンサーサイト