FC2ブログ

Aチャンネル 第7話 「夏祭り August's end」

第7話 「夏祭り August's end」

カラオケと夏祭り(花火大会)

るんの周りにはいつも男子がいっぱい。
告白されたりしていないかと心配するトオル。告白されてもるんは気付きそうにないけど、佐藤先生からロウソクをもらったとか・・・

ロウソクが好きなんて珍しいね☆

いや絶対にそのまんまの意味じゃないwwwトオルは気付いたようだが、るんにはさっぱり。そのまま気づかない方がいいと思う。

夏休みももうすぐ終わり。みんなでカラオケ。るんはカラオケに行く意味を間違えてる。まぁジャンバラヤは確かにおいしいです。
ド緊張のトオルが可愛い。ユー子もるんも歌うまい~ナギのセレクトが渋過ぎるw

るんに背中を押されてやる気を出したトオルだが、オーダーを運んできた店員に水を刺される。店員!空気読めし・・・

やる気が削がれてしまったトオルは曲をキャンセル。
そこはさりげない気遣いの人、るんが一緒に歌うことで解決。

悠木さんボイスということでヴィクトリカレベルの上手さ(?)かと思ったら普通に、いあや、かなり上手いじゃないか!
で、オチは?オチはどこですか?と思ったらオチが隣にやって来たwww

隣の部屋から聞こえてくる歌声。隣の人上手いなぁ~と感心しているとトオルのるんちゃんセンサーに何かが引っ掛かり、るんの歌を止める。

この声は・・・佐藤先生ヒトカラ中wwwこれは逃げるが勝ち!
るんちゃんとカラオケしたいな、という望みはるん防衛網に阻止されニアミスで終了。

今日はカラオケでキャラソン紹介でした。本日のキャラソンはBD/DVDの特典に付くらしいですね。

Bパートは花火大会。
浴衣を選ぶるんとトオル。トオルは渋い色の浴衣をチョイスするが、カビが生えて変色したものだった・・・
着物の保管て結構大変なんですよね~きちんとクリーニングに出して、湿気の少ないタンスに入れておかないと、変色したり取れたと思っていた汚れが浮いてきたり・・・

それにしても浴衣をあんなに持っているとはるんちゃん衣装持ちだな。

お祭ですが、まずはお面を買いにいくトオル。商店街の人に見つかるといろいろと渡されるらしいwww可愛がられてるんですなぁ~

花火を見に来たのに輪投げで花火セットを貰うユー子。
ナギの提案であまりお金をかけずに時間を潰せる型抜きに挑戦。夢中になって時間を忘れたら花火が始まってた。あるあるwwwねーよ!

ダッシュで階段を駆け上がって見た夜空には連発花火。感動したのも束の間。花火終了でちょっと物足りない。
ユー子が貰った花火をしようというが、火は?ってるんが佐藤に貰ったロウソクとマッチを持って来てたwwwバケツはどこから・・・?

線香花火しか入っていないセットってどういうことよ。3等しょぼ過ぎる。
線香花火をしながら今年の夏休みを振り返り、来年も花火を見ようと約束する4人。キレイに〆たな。と思ったら鬼頭先生と佐藤先生が人混みで鉢合わせ。
一人で来てるんですか?と嬉しそうにツッコむ佐藤ですが、この2人ちょっといい感じじゃない?

ナギの巻き巻きカールが意外にも可愛かった。


http://www.mypress.jp/trackback/tb.php/1986577
http://zinlight.blog41.fc2.com/tb.php/438-4a6fb147
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/4802-bade361b
http://animetureduregusa.blog65.fc2.com/tb.php/938-cda11e20
スポンサーサイト