FC2ブログ

星空へ架かる橋 第5話 「しることウナギとウエディングドレス」

第5話 「しることウナギとウエディングドレス」

体育祭です。
前回は歩成分が足りなかったけど、大吾がやってくれちゃいました。
けしからん!もっとやれwww

前半はほのぼの体育祭。ブルマでサービス。胸を揺らしてサービス、サービス!
女子の競技ばかりピックアップされて男子は無いまま終わるかと思ったよ(マテ

借り物競争で「巨乳」って書かれても困るなぁ~一馬は円佳にターゲットを絞りますが、殴り飛ばされて終了。こんだけ?www

玉入れで歩の集めた玉を取っていったヤツ!前へ出ろっ!前だっ!!
でもちょっとしゅんとした歩たん可愛ぇぇ~~~

伊吹の弓道部設定は体育祭での演舞へのフラグでござったか。
一馬を意識しすぎて的を大きく外してしまう伊吹。もう半分落ちたようなものじゃないすか。間接キス(未遂)くらいでドキドキ出来た頃が懐かしいよ(マテ

後半はお待ちかねの比古南レース。おしるこ30杯にウナギのつかみ取り。
ウナギは完全にサービス競技。体操服の中に入っちゃうとか・・・うなぎ!ちょっとそこ代われ!と思っている人、絶対いるよねwww

しかしなんと言っても注目は歩のチアでしょう?兄も思わずナイスガイポーズを出してしまう程の可愛さです。グッジョブ、大吾!

本題はそこではなく、蛍太にレースでの優勝を約束したこよりです。
最後の仮装でウェディングドレスを引いてしまったこよりはドレスのすそにつまずき、ヒールで足をくじいてしまう。
そこに追いついたのは2番手の一馬。まぁー都合のいい事に一馬は新郎コスですよ。

後ろからはペンタくん着ぐるみの初とそれをもふもふしたい酒井先輩のデットヒートが迫ってくる。

自分の力で優勝すると強がるこよりですが、一歩も動けない状態です。優勝して蛍太に元気を分けてやりたい。
こよりの気持ちを知った一馬は颯爽とこよりをお姫様抱っこで駆け出します。

お姫様抱っこのまま無事ゴール。こよりが先にゴールテープに触れていたことで、こよりが優勝し、約束通り蛍太に元気を届けることが出来ました。めでたしめでたし。
普通に考えたら、これでこよりの優勝ってありえないんですけどね。

まぁ王道ですね。後半はどうでも良かったかな。王道なのが星架けるのいいところなんだけど、こよりが鬱陶しく感じてしまった。
次回以降でデレてくると可愛くなってくるのかな?

ドジっ子のつむぎさんが可愛かったです。


http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/5640-6379ff75
http://kaz.anime-life.com/TrackBack/382/
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/242-24249f78
http://blue.ap.teacup.com/applet/yumiyumi/62/4f82c873/trackback
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/f743f8457f
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/ae203db156
http://oozoraxx.blog134.fc2.com/tb.php/529-f75be1a1
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/1423-c73c3ca6
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/929-6d6aca26
スポンサーサイト