fc2ブログ

上手くいかねぇなぁ~

朝、出社したら『上記注文書、再印刷してください』って書かれた注文書が置かれていた。

???注文書を再印刷???お客様からの注文書なんて何故2部も必要なのか分かんなかったけど(確認しようにも相手は出張中)、一応言われたとおり再出力しておいた。

翌日・・・「あ、欲しかったのコレなんですよ。昨日戻ってから自分で出しましたから、もういいです」ってあーた!!
そりゃ注文書じゃなくて納品書です!!もういいって・・・何じゃそら~

「コレ出来る?」唐突になんすか?
ああ、勤めはじめてすぐに2回くらいやった事のあるお仕事でした。資料をコピーして関係部署に配るのです。
「コレ回覧して」「え・・・回覧ですか?」と聞き返したら「いいや」と速攻で隣の女の人にシフトされてしまいました。
なんかすご~くムカついた。はぁ・・・って顔しただけで鼻で笑われた感じですよ。配布と回覧は違うだろうがっ!日本語正しく使えよ!!

「仕事が出来ない奴」とか思われてるんだろうな~私かっ!私が悪いのかっ!(確かに出来ないけどね~~
母国語くらい正しく使いましょうよ。今日も疲れました・・・ 
スポンサーサイト