fc2ブログ

BLOOD+ 第14話

『さいごの日曜日』

OP・ED変わりましたね~~

OP、またまたかっこいいです。絵画的なシーンと幸せだったときの宮城家。黒服カイ&リクがかっちょええ~~!残りのシュバリエ3人もチラリと出てきてましたね。あれ?カールは?戦線離脱の予感・・・

さてさて、小夜たちは沖縄に一時帰郷です。
デヴィッドはどなたかにベトナムの報告。赤い盾の長官か??
沖縄も冬ですな~ジュリアさんハイネックです。最近露出控え目ですね~。サンクフレッシュファーマシーの公式HPを覗いてます。そこから翼手に関する情報は得られないでしょう。本部に任せるしかないって・・・やる気見せてよ!中間管理職。 

久しぶりに帰った家を掃除するリク。あんたホントにええ子だよ。嫁に欲しいっす。冷蔵庫の中・・・ピンクの納豆??緑で茶色でぐちゃぐちゃのカサカサ・・・リアルに翼手より怖いかも。

3人でお墓参りですか。帰りにカイはリクとなにやらナイショ話。かおりん呼びに行ったっすか??小夜の食欲は相変わらずですな~~

百合キターー!!
他愛無くてちょっと手探りな会話が切ない。背中にぴとって可愛いナ
学校に忍び込んで制服のまま高飛び。超ミニなのに見えそで見えなかった・・・お色気はジュリアさんにおまかせです。

季節外れのバーベキュー。いつの間にかハジジ来てるよ~~リクがお肉お届け。誘ったけど「ここでいい」って。案外シャイなハジ。小夜に呼ばれりゃ行くんですけどね~~「「あなたがそれを望むなら・・・」とか何とか。しか~し小夜はただ今百合中で忙しいから下僕にまで気が回ってません。確かにハジが皆さんと仲良くバーベキューなんて想像つきません。結局食べたのかしら?気になるぜ~

なんかいきなり小夜ってばカイに告ってるよ!ハジもライバル多くて大変だな~~
チェロ弾いて自己主張してみました・・・(笑)
次の目的地はロシア・エカテリンブルク。

予告・・・ロシア上陸はまだの模様。新たなシュバリエ登場です。
岡村記者が「おいかけたいの!」って言わされてる・・・


スポンサーサイト