FC2ブログ

これはゾンビですか? 第11話 「ああ、オレの所にいろ!」

第11話 「ああ、オレの所にいろ!」


前回、木っ端微塵になった歩の体はハルナ、セラ、トモナリが手分けして回収。
モザイクなし版は結構グロいです。

体は戻っても目を覚まさない歩。
歩はユーに拒絶されたショックから深層心理の底で引きこもり中。

目覚めない歩にために大先生に助けを求めたハルナ。
歩の夢の中に入ったハルナは歩を叱咤し、現実に戻すことに成功。

夜の王との決着。

夜の王は冥界の門を開き、メガロに街を襲わせようとする

夜の王はやはり死にたがっていた・・・
しかしもう友を殺したくないというユーは自分を消してくれないと知り、ユーがその気になるまでユー(の周りの人間)を傷つけていこうとする。

唐突に見えたセラのヴァイオリンは冥界の門を閉じるための伏線でしたか。
ヴァイオリンの音色で冥界から出てきた魍魎たちを消していくが数が多過ぎて追いつかない・・・

命令を無視したことで孤立していたセラに吸血忍者の楽団がバックアップ。
でも何故メイド姿なんだろう?

ミストルティンの声に応え、歩とハルナのW魔装少女!

ここへ来てハルナも変身できました。
パワーを上げていく二人。段々可愛くなるのはいいんですけど、歩のほうはいらんだろうw

夜の王の黒い霧を破ったところでハルナ退場。

ここからは歩と夜の王のガチンコバトルです。

歩よりもずっと前からユーのことを知っているのにユーの気持ちをわかってやらない!
最後は拳と拳ですね。

意外とあっさりと引いた夜の王。

やはり不死を手に入れたことで周りの景色が色あせてしまった。
限りの無い命では精一杯生きていくということの意味が失われてしまったのでしょう。

この先、不死を呪うことがあってもユーを恨まないで欲しい。
夜の王の言葉に絶対にそんなことはないと力強く応える歩。

これ以上は辛すぎる・・
その言葉を聞き、夜の王の願いを聞き入れたユーは夜の王に囁く。

消えていく夜の王の顔は切ないけど、安堵した表情でした。

夜の王を見送ったユーに、オレの所にいろ!と腕を掴む歩。
やっと手に入れた宝物なんだ!

え?なんかいきなり告白タイムにまでステップアップしてますがどうしてこうなった?

「わかったよ」
ユーが初めて声を出しました。可愛いじゃない。

ユーの運命を歩が何とかし、歩の不幸はユーが何とかする・・・
ユーが歩の元を離れることは無いでしょう。

そして相川家ににぎやかな日常が戻ってきました。

いやぁ、いい最終回でしたってまだ続くんですねwww

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52111979
スポンサーサイト