FC2ブログ

IS  第9話 「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」

第9話 「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」

篠ノ之束のキャラにはビックリしたなぁwww
まさかお電波姉さんだったとは・・・斜め上をいかれたぜ☆

箒の専用機・紅椿(あかつばき)を用意しているという。
白と並び立つものという言い方からも、やはり真のヒロインは箒なんだろうな。



つーことで水着テコ入れ回。
ホント今期は水着回多いなぁ~やっぱ寒いから夏とか水着とかに飢える時期だからかな?

一夏のハーレムはますます加速していく一方で、そんな女の子事情なんてお構い無しの鈍感一夏。
ってことでこの辺は勝手にやっててくださいって感じwww

起きたら全裸美少女が横に寝ているとかどんなおいしい状況ですか!w
まぁ箒に見つかって一夏のほうが粛清されてましたがw

一夏はシャルルを誘ってお買い物。
自分も水着を買うついでって・・・シャルルはついでだそうです(泣)

手をつないだら許してあげると言うシャルルに、迷子になったら大変だとは・・・
ここまで鈍感な主人公はこのまま魔法使いになっちまえってな勢いです(絶対ならないだろうけど)

恋する乙女に死角なし?・・・2人を尾行する鈴とオルコット嬢。
手をつなぐ一夏とシャルルを見つめる目が怖いです。

そこにラウラまでやってきて・・・

シャルルは一夏に2人だけの呼び名をつけてもらい有頂天。
2人だけの愛称ってそりゃぁ特別ですもんねw

ラウラが隊長を務める黒ウサギ部隊がおもしろくて仕方ないw
みんな眼帯装着なのね。それだけラウラを慕っているということか。

緊急事態発生!!
水着選びの基準が分からない隊長からの指令に色めき立つ黒ウサギ部隊www
日本のアニメや漫画ってドイツ軍にまで影響を及ぼしているとは・・・マジぱねぇっすw
つかラウラの間違った知識はコイツらのせいかwww

追っ手に気付いたシャルが一夏を試着室に連れ込んで生着替え。
円周率も効果なしwwwなんだかんだ言ってシャルには男の子らしい反応を見せるんだけどなぁ~
これは箒や鈴だったら違う反応なんだろうな。

まぁ山田先生のお説教でこちらもいいとこなし。

さてさて海です。
もう一夏争奪戦ですね。
それよりものほほんさんは海であの格好は暑くないのでしょうか?

一夏にサンオイルを塗ってもらっているオルコット嬢は完全に“オカズ”じゃないですかw
溺れかけた鈴もいい雰囲気かと思えば邪魔が入るし、全員にスポットを当てようとすると全部が中途半端になっちゃう感じ。
まぁ今回はお遊び回ですからね。

ラウラは戦闘能力以外のスキルは低いようで一夏に「可愛い」と言われただけで思考停止。
あれだけツンだったのに最強のデレを見せ付けてますねw
巨乳率の高い中、ラウラの慎ましやかな胸もポイント高。
副隊長の選んだ水着が際どいです。

一夏は千冬姉の水着にドッキドキ。
超絶シスコン。というかIS操者としても姉としても女性としても千夏にとっての理想は千冬なんでしょうね。

真のヒロインとして確定しそうな余裕か、臨海学校のシーンでは全く姿を見せなかった箒。
こちらは専用機と束が気になって仕方ないようです。7月7日に何があったのでしょう?

次回は束と紅椿が登場のようですね。
やっと箒にも専用機が到着し、他のヒロインたちと同列(否、それ以上)になれそうです。


http://cristal1102.blog84.fc2.com/tb.php/600-fb722fd3
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/4618-454cdba3
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52101040
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/594
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/778-ba2c32fe
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kansaianime/51751407
スポンサーサイト