fc2ブログ

フリージング 第5話 「She is Rana Linchen」

第5話 「She is Rana Linchen」

サテライザー先輩から接触!?
ということでカズヤをリミッターにすることを承諾するサテライザー。
但し洗礼はなし。洗礼って具体的にどうするんだ?

初部屋入り(先輩からのサービス?)の約束もしたカズヤ。
カホとアーサーからは散々考え直せと言われてます。

カズヤの前だと乙女モード全開のサテライザー。
でも今回は可愛いと思えなかったのはどうしてだろう?


新キャラはラナ・リンチェン@花澤香奈ちゃん
台詞、テンション・・・月海!どうしても海月姫の月海が甦ってしまうwww

どこぞの部族の方のようですが、パンドラとかリミッターとかの知識は皆無。
純粋培養なのですね。

編入生のようですが、極度の方向音痴?
やっと出会えたカズヤに道案内してもらいます。
きちんとお礼も言えるし、ここの生徒とは大違いだわ。ギスギスした感じがないのは好印象。

サテライザーとの約束に向かうカズヤ。

女子寮の前で絡まれてますが・・・ (因縁つけられてる~)
カズヤがサテライザーのリミッターになりたいと望んでいることを知って声を掛けているのはバレバレ。
2年でカーニバルでサテライザーに負けた3人組のようです。
もうキャラの名前とかどうでもいいわ。

サテライザーってどこまで嫌われてるんだろう・・・
身から出た錆って言葉もあるけど、それにしてもここの生徒の無法っぷりは大概にしとけよレベルですね。
いざとなれば命をかけて戦ってもらわねばならないとは言え、強くなれば多少(?)のオイタも許容されるのでしょうか?

何度も言ってるけど、ここまで学内で揉め事が多くてノヴァと戦えるんだろうか?
巨大な敵と戦うとなればチーム戦になるのは必至だけど、無理としか思えない。

上級生3人によるカズヤへの虐め。倒されたカズヤは踏みつけられてます。
踏みつけられてウーウー言ってるだけって、おま・・・

見かねたカホが口を出すが指導という名目で制服を破られてしまう。
さすが1年生。胸を隠してまだまだ反応が可愛いです。

しかし理不尽な虐めに我慢が出来なくなったカホが食って掛かったから大変。
カホは切り付けられ、何故かアーサーまで・・・

アーサーの股間がっ!
いくらなんでもそこはいけません・・・何年前の虐めだって感じ。

しかしこの学園は外で何があっても気がつかない生徒が多過ぎて笑えるわ~
女子寮の前でこれだけ派手にいじめてるのに誰一人出て来やしないwww

秩序の守護者は何をしてるんだ!今がアナタの出番でしょ!
サテライザーも初部屋入りの洋服選びに夢中だし、ガネッサも全く気付かず・・・
しかし自分のリミッターが傷つけられたと知ったらまた揉めるんだろうな~

友達が傷つけられている・・・
カズヤのフリージングは誰かがピンチになったときに発動するんですね。
洗礼して、イレインバーセットすれば自在に出せるんだと思うけど。

しかしフリージングは持続できず、カズヤは気を失って倒れてしまう。

いやぁ、倒れたカズヤを叩きのめそうとするモブ1が卑怯すぎて最早笑うしかない。

迷子のラナがこの光景を見てしまった・・・
カズヤのフリージングにラナの聖痕が反応した。

いやぁ学年ランク3~5位くらいの人たちじゃなかったっけ?
3人相手に瞬殺ですよ。 強いなぁ。

アーサーから連絡を受けたサテライザーはリカバリーセンターへ駆けつける。
カズヤが倒れた原因は疲労?フリージングし過ぎってことか?

洗礼はなくとも、カズヤをリミッターに決めたサテライザー。
カズヤを運命の殿方(リミッター)と決めたラナ。

今後はカズヤを巡って争ったりするんでしょうか?
予告だとするみたいですね。

ラストは3年生かな?プールで密談のようですが、1人ヌーディストが混ざってるしwww
露出もここまであからさまにやられると本当に萎えるわwww

いやらしい仕草を狙っているのでしょうが、同性はそれを見ても腹が立つだけなので逆効果です。
とミサカは懇切丁寧に解説します

そういうことかっ!www


http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/5367-98b99e73
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/6646ba6a83
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/1139-e8bb8f2c
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1305-c98974f5
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/517
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/719-ee44ffb1
スポンサーサイト