fc2ブログ

ドラゴンクライシス 第4話 「海辺の美少女」

第4話 「海辺の美少女」

〔あらすじ〕
夏の海へと実咲や真央たちと遊びに来た竜司。
ローズや英理子も乱入して、白い砂浜は女の子でいっぱい!竜司の争奪戦まで始まってしまい!?
だが平和だった海辺に、銀髪の美少女マルガが現れる。
マルガは自らがドラゴンの皇女であることをあかし、竜司に危険な依頼を持ち込む。
依頼のターゲットは、世界最高の遺物使いの一人『黒衣の制裁者(ブラック・パニッシャー)』ジョージ。
しかもジョージは、日本に現れたドラゴン、つまりローズを狙っていた!


海です!水着回です!
冬なのに水着回多いなぁ~

ローズが来る前からの約束で海水浴に出かけることになった竜司。
3日も竜司と離れるなんて考えられないローズは駄々っ子発動です。

室内で羽を広げるなってwww

まぁね、竜司のことが好きなのはわかるよ。
でもここまでベッタリはちょっとねぇ~

英理子さんの画策で竜司を追いかけてきたローズ。
まぁ英理子さん的にもマンションで暴れるローズなんか抑えられるわけ無いですからね。

それを見ていたのは深窓の令嬢?って感じの銀髪の美少女。

誰かに呼び出された竜司。相手は令嬢さんです。
彼女はホワイトドラゴンの姫であり、人間に奪われてしまったロストプレシャスを取り返して欲しいと依頼してくる。

現在の所持者はLv.10のブレーカー・ジョージ=エヴァンス。

今度の敵(?)は同じブレーカーですか。

なんだかドラゴン殲滅を使命としているようで、ローズと竜司を倒すためにわざわざイギリスからやってきたらしい。

写真の印象と違うわwwwもっとストイックで残虐なイメージだったのに何ともまぁフレンドリーな神父さんw

しかも倒すべきドラゴンの姫(マルガ)に一目ぼれですよ。
この人が19歳って!某魔術師の14歳よりはマシだけどねwww

ここはもうマルガに惚れた弱みで竜司とローズみたいにエンゲージしちゃえばいいと思うよ。
しかしマルガは竜司が気になる様子だし・・・

かつてホワイトドラゴンは人間の娘と通じ、それが知られた娘は人間の手によって殺された。
それに怒ったドラゴンは村を襲い壊滅に追いやったという。
そのドラゴンを退治したのがロストプレシャスであるアイス・レイジ。

元々自分たちのものだという理由で取り戻したいのか、他に目的があるのか?
マルガの目的がはっきりしないので大した感想も無いなぁ。

ジョージのキャラが掻っ攫って行ってしまってストーリーがあまり印象に残ってないwww
話自体に中身もあんまりなかったし、3話でいい最終回までやっちゃったから正直書くこと無いwww

次回からレビュー危ういかもですw


http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/5348-070b6500
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kansaianime/51728164
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/499
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/1129-9d6c3fe1
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1254-1218a1a1
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/c68b25bc5c
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/436d2fb065
スポンサーサイト