FC2ブログ

これはゾンビですか? 第2話 「いえ、吸血忍者です」

第2話 「いえ、吸血忍者です」


アバンはまたもやシリアスな雰囲気で始まりましたが・・・
いきなり魔装少女@♂ゾンビきたwww

キラキラと飛び散る涙が・・・気持ち悪い~けど見ちゃうぅぅwww
つーか魔装少女の力で記憶を消して、写メも消して事なきを得てしまったのね。少し残念(マテ

あれからメガロも現れず、ハルナはすっかり居候。
で、何故Tシャツだけなのさwツンデレ発動だけどお弁当の卵焼き(二段弁当にぎっしり)は超絶に美味いらしい。

相川家の食卓。
今日も今日とて歩はユーとハルナを脳内保管中。お兄ちゃんて呼ばれたいんだwww
そして今回のCVはかないみかさん。毎回変わるのかwwwコレって完全にスタッフの趣味なの?

そこにいきなり現れたのは吸血忍者・セラフィム。
ナチュラルに味噌汁を所望しておりますがwww

好きなもの、得意なもの、趣味・・・全て秘剣・ツバメ返しときたもんだw
ここからもう一筋縄ではいかない感じが出てますね。

セラフィムは何故かユーを忍の里に連れて行こうとする。
この辺の事情は置いといて、歩はユーの何かと聞かれるが・・・
歩の“お兄ちゃん”妄想は完膚なきまでに叩きのめされ「下僕」と一言(一筆か?)

セラフィムは歩を邪魔者認定し、ユーを賭けて勝負を挑んでくる。
秘剣・ツバメ返し強いです。いくらゾンビでも斬られりゃ痛い。腕を一撃で切り落とすとか達人過ぎる。

しかし歩の捨て身のやり方に負けを認めたセラフィム。
こいつも居候決定かぁ~

普通に見れば美少女3人と同居とは羨ましい限り。しかもセラフィムは歩の下僕にまでなるという・・・
全然言うこと聞かない下僕だけどね。 歩をクソ虫ってwwwツン全開の下僕です。
3人とも個性的過ぎて苦労しそうだwww

歩がゾンビになった経緯が語れました。

コンビに前で美少女に声を掛けた歩。それがユー。
「すいません、UFO信じますか?」
いや、それはないだろォ。ユーもそっぽ向いちゃいました。
気を引こうとステキな歌にダンスまで披露しやがってます。なんだこの居た堪れなさ。

「面白かった」「だから二度とするな」
自分だけのものにしたかったのか、本当に言葉通りの意味かは分からないが、それでも心を通わせた2人。

その帰り道に悲鳴を聞き、踏み入れた家で殺されてしまった歩。
気がつけばそこは墓地で、ネクロマンサーであるユーにゾンビにされた事を知る・・・

ハルナの死ねは口癖のようなものですか?
しかし死ねという言葉に反応するユー。それでも止めないハルナにユーのビンタが飛ぶ。

「死ぬのはつらい」

ネクロマンサーゆえに人の死には多く立ち会ってきたのかもしれませんね。
いつもは静かだけど感情を表したユーに驚く一同。

ハルナも素直じゃないから謝れなくて、ユーに卵焼きを食べろと言って引っ込んでしまう。

雨・・・ユーの代わりに泣いてくれているのかもしれない。
そんな歩の感傷もユーのおかわりとセラフィムのクソ虫で台無しwww

魔装しなかったので歩の変態シーンはアバンのみ。残念だと思う自分・・・毒されてる?
後半はちょっといい話でしたね。


http://cristal1102.blog84.fc2.com/tb.php/491-e92d6536
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51670727
スポンサーサイト