FC2ブログ

BLOOD+ 第12話

『白い霧にさそわれて』

今週はとにかく使えない小夜にイライラ・・・・・・


今週のルイスのコスチは『ベトナム風船頭さん』。
ファントムとディーバを乗せたコンテナを追って河を登っていく小夜たち一行。そこに助っ人到着です。あら、朴さん!土曜6時はお久しぶり。作戦を説明し、小夜に「出来るな」と確認するデヴィッド。「はい・・・やれます」って答えてるけど、非常に自信無さ気。

コンテナの周りをぐるぐるしながらうっとりカール。その姿を見ながらムッシュ・アルジャーノが王子ソロモンになにやら愚痴ってます。
あ~~ポケットに手突っ込んだ!赤(オレンジ?)に黄色のストライプ。何味だろ~

こんだけ書いといてなんだが今回のAパートはイマイチ。

さてさて、エグエグのBパートです~
ディーバの乗ったコンテナを覗いてうっとり100倍のカール。(わたしも見たい)

監禁されたカイは脱出&リク、ムイ救出成功。でも他の子も助けたもんだから大人数で移動。着せられてるフードの色で実験のレベル分けがされてるみたい。静かにしろ、と言われても歌い続ける子供達。勝手に外に出ちゃったよ。ま、歌ってる時点でもうコイツら変だろって気付くけどね。

ハーメルンの笛吹き男よろしく飛び出した子供達を引きつれ小夜たちを迎え撃ちに進むカール。ムッシュ大慌て「工場長の君に現場を取り仕切る権限はないっ」とか叫んでる。え~こんなのムッシュじゃな~い。ソロモンに制されて行かせたけどね。しょうがない人だもん。

施設を目前にして赤フード隊に囲まれてしまいました。
カールはバルコニーからファントムモードでお出迎え。ホント芝居がかってるわ~学芸会では常に主役を張ってたタイプかしら。

赤フード隊へ~んしん!!
ウゲ~!エグ~エグ過ぎる!!人型突き破ってミニ翼手見たいの出た来たよ(泣)ワラワラワラワラいっぱい。撃たれても組織自己再生しちゃってキリが無い。
油断した助っ人マッコイが襲われた。ひえ~顔中引っかかれた上に口の端かじられてる・・・・・・

小夜はハジに抱えられて建物内へ。お姫様抱っこじゃないです。散歩嫌いの犬を飼い主が無理矢理抱えて外に出そうとしてるような抱え方(何じゃそら)。
「歌が・・・」とか言ってる場合じゃなくて戦わなきゃマジでヤバイ状況。それでも戦えないってさ。あーイライラする~これで年明けまで待てってかっ!そりゃ殺生でっせ~

「自分も殺さないけど、周りの人間が死んでいっても平気なんだな。」(うちの旦那様談)いやいや、自分のことで精一杯なのよ。結局宮城家絡みじゃないとダメみたい。

予告・・・次回は覚醒小夜が見れそうです。ハジが倒れてる・・・ど、どうした?
カールは予告も芝居調です。Let’s Dance!!ですもん。力入ってますな~




スポンサーサイト