FC2ブログ

フリージング episode2 「Pandora Mode」

episode2 「Pandora Mode」


アオイ=カズヤの乱入でガネッサに負けてしまったサテライザー。
カーニバルはリミッターの介入を許さないパンドラ同士のガチンコバトルというルールがあったようです。

転入早々やらかしてしまったカズヤ。
生徒会長・フェアチャイルドにサテライザーには近づいてはいけないと言われている最中にもかかわらず、人の話を全く聞いてません。

何故姉さんと間違えたんだ?って自分がしたことの重大さが分かっていないようですw
あとはサテライザーに謝りたい一心。

まぁかなり鬱陶しいなコイツといった感じです。
そこに治療を終えたサテライザーが戻ってくる。

サテライザーは前の学校で複数のリミッターをボコったという武勇伝の持ち主だとか。
「接触禁止の女王」と呼ばれるヤバイ人物だという説明は3歩歩くと忘れる鳥頭のようで、横を通り過ぎようとするサテライザーの腕を掴む。

女王また頬染めてますけどォwww
ハラハラする生徒会などお構い無しに接触接触!

さすがの女王もキレて(戸惑い)私に近づくなと立ち去ろうとする。
まぁどういう経緯かは分かりませんが、人に触られること自体が不快に感じる性質なんでしょうね。
それでいてカズヤに触られたときには普段とは違う反応を見せた自分に戸惑ってしまったという印象。

そこに現れたガネッサ。高飛車ですねぇ。
アクシデントのおかげだとしても結果としてはサテライザーに勝って学年1位の座を勝ち取ったというのにまだ戦いたいのか?
目の敵にしてますよ。嫉妬にしか見えない。

言葉使いはお嬢ですが、どうにも下品な感じです。

元々はサテライザーの方が格上なので、ほぼ瞬殺くらいの勢いでやられちゃってます。
パンドラモードなどという許可なしには発動できない力まで使って全力攻撃を仕掛けてくるガネッサ。

生徒会長がいちいち説明してくれます、乙ですw

吹き飛ばされたサテライザーを支えるカズヤ。そこに隙が出来てしまいサテライザーがガネッサの鎖に捕らわれてしまう。
もう邪魔以外の何者でもない感じですが、サテライザーを守ろうと立ち上がったカズヤの横っ面をガネッサが叩き飛ばしたことでサテライザー覚醒?

こちらもパンドラモードが使えるようで、今度こそ下着も残らぬほど叩きのめす。
吹き飛ばされながらおパンツがちぎれ飛んだガネッサ。超ウケたwww

教師の介入で勝負は水入り。まぁサテライザーの勝利ですけどね。

カズヤがサテライザーのリミッターとなり、2人の絆がどうとかで話は進んでいくんでしょうね。

学校内で女生徒同士がほぼ全裸状態で戦う学園てかなりヤバイ。思春期真っ盛りの男子生徒もいるのに風紀の乱れた学校だことwww

ノヴァと戦うのが目的じゃないんかいっ!内輪で争ってていざという時に上手くいくとは思えない。
カーニバルってやり方は失敗だと思うんだけどな。

ノヴァクラッシュの英雄カズハの弟ということで注目(主に教師から)されていますが、まだまだ姉の七光り状態。
カズヤ自身の実力が発揮されてこないとただのウザイ奴になってしまいます。
(黒神臭がするなぁ)

バストトップが出てもAT-Xは自重無しwww
ガネッサの制服の胸元だけを切り裂くサテライザーのスキルはかなり高いwww


http://yuima.blog6.fc2.com/tb.php/1249-7c129899
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/5298-817e2111
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/1077-90a38700
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1252-a67bbbc2
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/31b47a5621
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/437
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/adam/10774408233/fdb9aa89
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/666-35d53f66
スポンサーサイト