FC2ブログ

BLOOD+ 第11話

『ダンスのあとで』

「梅味、君も欲しいのかい?」

どははは~~!!この予告のおかげで今日の本編すべて飛んじゃった(笑)ありがとう!ムッシュ!

気、気を取り直して感想です。

今日は年に一度の舞踏会です。ドレス選びに余念のないミン。小夜はドレス持ってないそうです。オイオイ、デヴィッドとジュリアは潜入のチャンスなんて言ってたのに小夜にドレスのひとつも持たせとらんのかいっ!戦車に比べりゃ安いもんです。

結局ミンにドレスを借りて出席。アンナマリア様はジュリ扇持って登場です。お供を連れてちょっと勘違い?嫌味は美しくなくってよ。
小夜はすっかり壁の花ですわ。色気より食い気です。
デヴィッド&ジュリア到着。
ジュリアさんのドレスセクシー!杉○あやバリの露出です~~そんなセクシーお姉さんが横に立ってても全く動じず任務に忠実なデヴィッド・・・・・・ホントつまんないわね。

突然現れた王子ソロモン。小夜とダンス・・・小夜もまんざらでもない感じです。
おお、そこへ王子のお迎えが・・・・・・ムッシュ・アルジャーノです!飴をなめてないからかちょっとイライラ(違うって)。

誘うように現れたファントムを追って地下へ。
ファントム相手に小夜、ハジ、デヴィッド総力戦です。ハジってばチェロケース振り回してもかっちょええわ~

完全に覚醒していない小夜との戦いを途中棄権して三たびファントム・カール逃走・・・・・・なかなか決着がつきませんなー

*結局今日はソロモンとセクシードレスと梅味にやられました・・・・・・

スポンサーサイト