俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話

第6話 『俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない』

今回は番外編。麻奈美回だぁ。

えっと・・・感想は『地味子可愛えぇぇぇ!』でいいんじゃないかとwww

麻奈美から新作和菓子の試食を頼まれる京介。
おねだり口調に思わず頬染めてますぜw

周りからは京介と麻奈美って付き合っているように見えてます。
まぁ当然といえば当然な感じですが、京介はそうは感じていない様子。

麻奈美に対して恋愛感情はないが、他の男が言い寄るのは許せない。
いや、これは幼馴染って言うよりお父さんじゃないか?

放課後京介は田村家へ。
いきなりじいちゃんご臨終か!?

ハロウィンの仮装にしてはリアリティがありすぎて笑えません。子供じゃなくてもトラウマになりそうです。
じいちゃんと婆ちゃんの方がよっぽどファンタスティックじゃないかwww
久々の京介訪問でテンション上がりまくってるなぁ。

弟はロックを履き違えてるしwwwこういう濃ゆ~い家族の中でよくほわほわに育ったものだ。

麻奈美作の洋風和菓子を試食。
もじもじしながら『食べて』という麻奈美にまた頬を染める京介。

『お前らさっさと結婚しろよ』

じいちゃん本音だだ漏れですwww

すっかり長年連れ添った夫婦みたいな会話を繰り広げる2人。
最近は桐乃に振り回されっぱなしでお疲れの京介には麻奈美は気を許せるというより、いい意味でほとんど空気みたいな存在なのかも


翌日のハロウィンフェアの準備を手伝う京介。そのままの流れで麻奈美の家にお泊りです。

『京ちゃんもお年頃だから女の子の家に泊まるのは緊張しちゃうのかなぁ?』

『自分家よりゆっくりできるくらいだよ』

こういうひと言が麻奈美の幸せなんだなぁ~

完全に婿養子のようになってますwww
お風呂の会話は可愛かった。

『一緒に入る?』と囁かれて赤面する京介は意地になって一緒に入るぞと宣言。

『さぁ行くぞ麻奈美ぃ!俺のハイパー兵器を見せてやる!』
ハイパーなんだwww

『あああああ、どうしようおばあちゃん!京ちゃん私とお風呂入りたいってぇ』

『入ったらぁ』
じいちゃんもばあちゃんも期待しすぎだよwww

で、想像はついたが、布団がとんでもないことになっているわけだ。
『戦時中のトラウマで2京ちゃんがそこで麻奈美と寝てくれないと激しい胸の痛みに襲われるんじゃよ。ああ、苦しい。三途の川でばあさんが呼んでいる』

ばあさん死んでねーwww

画して2人は子供の頃のように同じ部屋で寝ることに。

『誰かに好きだと言い寄られたどうする?』と京介は麻奈美に昼間クラスメイトに聞かれた事を聞いてみる。
『解らない』と答える麻奈美。
逆に京介なら・・・
『断る。俺は平穏な毎日が好きだからなぁ。今のまんまでいい。ここん家みたいにゆっくりできれば十分だ』

なんという老夫婦www

この2人はこのままじゃ発展しないだろうなぁ。ずっと幼馴染のまんまのような気がする。
何か二人の関係に割って入る存在が登場しないと穏やか過ぎてドラマにならんwww

京介突然のお泊りでご機嫌斜めの桐乃が可愛かった。ビジュアル面じゃなくて心理描写で心から桐乃を可愛いと思ったのは初めてかもしれない・・・
相当なブラコンじゃないか!こういう面をもっと見せてくれると桐乃への印象も変わるよね。

http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/5068-0a812537
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/koumeinowana/diary/201011080000/64735/
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/201011080000/990a6/
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/2452-88987bc8
http://reilove.blog51.fc2.com/tb.php/4504-78b306ef
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geallza/51148956
http://fovsaikou.blog129.fc2.com/tb.php/562-72163682
http://spadea.jugem.jp/trackback/8635
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1135-401f6b24
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/892-3f87a480
http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/674-a78fdbb0
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1327-77a53d9b
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/1ea1cac803
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/2f3d98e849
http://yusyu.blog34.fc2.com/tb.php/677-37662d64
http://mutekidesutekina.blog52.fc2.com/tb.php/1472-8e9cbca5
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1138-2a9c86a7
http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/1588-9290fc7c
http://www.mypress.jp/trackback/tb.php/1950364
http://kenkenmk2.blog94.fc2.com/tb.php/710-8ae91a70
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/468-f52d5db4
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/gintoki-sakata-vol2/10705087552/ff559e74
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/d385460b0d
