FC2ブログ

ヨスガノソラ 第5話 『ヤミアキラカニ』

第5話 『ヤミアキラカニ』

SAVE1をロードしました・・・

いきなり更衣室の前の盗み聞きから再開。
ここまでにフラグは十分に立ててあるので(ェ)、今回は瑛ルート一直線です。

瑛は一葉にお姉ちゃんと呼ばれたことを悠に聞かれ、あっさり2人が異母姉妹であることを告白します。
一葉ルートでネタバレしてるのでこの辺の瑛の逡巡とかはスルーなんですね。ゲーム知らないので・・・

ヘビーな話題を転校して間もない同級生に語って聞かせるとは・・・
悠に心を許していると同時に、周知の事実であり、隠しても仕方ないと思っているのかもしれません。

そんな重い話を聞いた後なのに、悠は瑛の純白パンツが気になるようです(マテ

瑛と別れた後、隣の姉さんとバッタリ出会う悠。 瑛を明るくて人懐っこくてうらやましいと言う。
この人も可愛いんだけど大人しいというより暗いなぁ。でも密かに楽しみにしているルートだったりするw

子供の頃のアルバムを見ていた穹。
そこには夏祭りの写真があり、その写真から子供の頃に瑛と会っていたこと、瑛が母親の形見のネックレスを失くしてしまったことを思い出す。

翌日、朝早く登校した悠は先に来ていた瑛の悲しそうな横顔を見てしまう。
振り向いた瑛の顔はいつもの笑顔。

教室で見た悲しそうな顔と、ペンダントを無くした時の顔が重なり、悠はペンダントを探そうと決める。

完全防備ですねェ。形から入るタイプでしょうかw
どこに行くの?誰と?誤魔化す悠相手に興味のなさそうな穹。
ホントに自分のルートまで穹は大人しくしてるみたいですね。

落としたあたりは土砂崩れで地形が変わってしまっていた・・・
瑛は悠の優しさにどうしても言い出せなかったんでしょう。

それでも諦めずに探し始める悠。
どう考えてもムリですよ。流れてるって・・・どうしてそこまでしてくれるのか?
瑛の疑問に『天女目をずっと笑顔でいさせてあげたい』ってさらっと言いましたね、フラグ王!

さて探そうと意気込んだわいいが、足を滑らせ二人で川ポチャ・・・

いきなりお風呂で・・・ですか?

悠が入っているところに一緒に入るって瑛が誘っているとしか!
大胆ですな~(大胆ですって変換しようとして抱いたんですって出てきた自分のPC・・・間違ってねェ)
一葉のように最後に2人は結ばれて・・・展開だと思っていたので飛ばしすぎですよw

お風呂に乱入されて湯船でひざに乗られて・・・湯船に入るとき、思いっきり開いてました(アセ)
顔見られると恥ずかしいからって・・・まぁ、悠も男の子ですからwww仕方ないですよ。
一葉とは違う瑛の小振りな胸もいいn

瑛は一線越える気満々だったんでしょうか?悠はお風呂で据え膳をしっかり堪能しました。

悠は祖母の残した記録から、瑛の母親を捜そうとするのだが、瑛は複雑そうです

夏祭り。
挨拶しても一葉の母親にガチ無視される瑛。 その様子を見てしまった春日野兄妹。

叉依姫はたくさんの人間を好きになったが、その神々しさに人々が離れてしまい、その寂しさを笑顔の下に隠して人の幸せを願ったという。 瑛の状況とシンクロする部分はあるな。

叉依姫の舞を踊る瑛の涙に気付いてしまった悠はどこかに向かって走る・・・

伝説では報われなかった姫の想いを現代で悠が叶えるってことでおk?

一葉とは全てが解決した後に結ばれたけど、瑛は結ばれた後も彼女を取り巻く状況は何も変わらない。
笑顔の下に隠した寂しさを受け入れて、癒したときに本当に結ばれたということになるんでしょうね。

今回の余韻ブレイカー・裏本編・・・
ダメイド様の妄想が大変なことになってます。スク水プレイって・・・ゲームでも無かったシチュなんですか。
困ったことに全く自重していませんねwww

http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/5045-84b7c6b6
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1922-d9629fc8
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/1163-5291bf97
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51634200
http://faceofmelinda.blog33.fc2.com/tb.php/345-f6ba271e
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1123-e8237d39
http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/1582-c78a32dc
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/koumeinowana/diary/201011020000/40ca3/
http://nontananime.blog33.fc2.com/tb.php/115-8e279304
スポンサーサイト