FC2ブログ

ヨスガノソラ 第2話

第2話 『アキラハズカシ』


夜中に兄の部屋に忍び込んで服を脱ぎ迫ってくる妹。
否が応でも何かを期待させる引きから1週間。

制服の採寸ときたもんだぁwwwさすがに2話でキャラルートじゃ展開早すぎますね。
学校へ行くと決めた理由がジェラシー以外に思いつかない件www

1話からみれば随分と落ち着きました。
話は春日野家の危うい双子から瑛と一葉に一旦スイッチみたいですね。

瑛に厳しいというか何かと気に掛けている様子の一葉。
勘ぐって見なくても、これは友人以上の感情を持って接しているなと思わざるを得ない感じです。

蚊が出たと大騒ぎした穹のために瑛から蚊帳を譲ってもらうことにした悠は瑛の家へ。
神社で一人暮らしって管理大変そうだなぁ。

巫女服から覗くブラっておまっ!巫女服着崩してんじゃねーぞ!頬を染めんなぁぁl!!

瑛の保護者的な存在の駄菓子屋の姉ちゃんも出てきた。
元ヤンェ?って感じの怖い人。
瑛が一人暮らしをしている理由は聞いちゃいかんことらしい。

制服が出来上がらず登校お預け中の穹。
事情があれば短期間なら制服じゃなくても通えると思うんだが・・・それはプライドが許さないんだろうか?

やっと制服出来上がりましたよー!オーダーした服を取りに行ったついでに一葉お嬢様が穹の制服を引き取ってきてくれました。 マジお嬢様なんだなぁ~

最初は怖いという印象だったが、 本当は優しいんだね。と評価されて驚くお嬢様。
如何してそう思うのか?・・・ずっと見てたから・・・
フラグに追いうちかけてフラグ固めしてきやがった!抜かりないなぁw

女子は自分の制服のボタンを自分でつけなければならない決まりって・・超面倒くさい学校。
双子は家事が苦手なようで、代わりにボタンをつけると申し出る一葉。

一葉の前に全く顔を出さない穹。不快感と疎外感でふてくされる穹が可愛いなぁ。

やっと登校です。
家では超わがままで、人を振り回して、偉そうにしてても外に出た途端萎縮してしまう妹。
(今期の妹は井の中の蛙設定なのか?兄が優しすぎるのか?)

悠のクラスメイト亮平登場。
ヒゲだ・・・兄キつーか、おっさんポジなのかしら?男子側ムードメーカーですね。

今日の本番はプール掃除からwww

いきなりプール掃除ですと?
流れからいくと穹は登校初日から水着姿を披露する事になったのか?
一人遅れて出てきて歓声を浴びるシチュエーションが良く分からんwww

委員長からホースを奪取した瑛が放水!
狙い打つぜ!って瑛に撃たれて次々と倒れていくクラスメイトたち。ノリのいいクラスだなぁ。

水着を忘れて見学中の一葉にお約束どおりホースの水がっ!
大丈夫?と駆け寄る主人公。水がかかっただけなのに大慌てです。

制服が濡れて下着が丸見え。これまたお約束。
だから制服はもっとしっかりとした生地で作りましょうって散々言ってるじゃないですかwww
ここでも頬染め。

瑛に付き添われて更衣室へ向かう一葉。
一葉が落とした携帯を届けるために二人を追いかける悠。
お前、女子更衣室に行ってどうしようってんだwww

中から聞こえてきたのは・・・いかにも百合ぃぃぃな会話。
何か誤解をしてまたも頬染め主人公。今日もやたらと頬染め多かったな。

しかし悠はじゃれ合う会話の中で一葉が瑛を『お姉ちゃん』と呼ぶのを聞いてしまう・・・

え?姉妹百合設定?このお姉ちゃん発言と瑛の一人暮らしは大いに関係がありそうです。


http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/4963-5d861d6f
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/koumeinowana/diary/201010120000/7af0f/
http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/1562-af1a5f52
http://faceofmelinda.blog33.fc2.com/tb.php/341-08e1a1d9
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/264c10ad05
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/norarin-house/10674670627/b3aed7fb
http://blog.seesaa.jp/tb/165681061
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/385-f8f7fd91

スポンサーサイト