fc2ブログ

2010年6月終了アニメ勝手な感想(7)/WORKING!

【WORKING!】

日常ダラダラ展開かと思ったら、意外とストーリーがしっかり(?)してて面白かった。
今期一番面白かったって言う人が多いのも頷けるかな。

ヒロインはぽぷらじゃなかったのかい?

伊波さん人気すごいね。わかる、わかるけどどんな事情があるにせよすぐに他人を殴る人心理が理解できなかった。
見ていて自意識過剰も大概にせいと言いたくなる。(本人にその気はなくても)
早く調教してくれ小鳥遊くん!

ぽぷらってすごくいい子だよね。久々にアニメでフツーの子を見たって感じ。佐藤君にいじられてる時のぽぷらが大好きだw

まぁ、私の一番のお気に入りは佐藤君ですけどね(またオノDか・・・)
八千代さん絡みの可愛さは異常!!

EDの「ハートのエッジに挑もう Go to Heart Edge」 好き。
ここまでコテコテの男性声優の曲って(TVアニメのOPEDで)最近無かったから思わずTVの前で『おお』って叫んじゃった。

伊波ちゃんは置いといて、私も今期終了作品の中ではかなり面白かったですよ。
スポンサーサイト