FC2ブログ

2010年6月終了アニメ勝手な感想(1)

【いちばんうしろの大魔王】

・・・・・・

なんだったんでしょう?超展開。ついていけませんでした・・・

ハーレム魔王様が世界を救うのか?

さすが魔王様は事態の飲み込みが早くていらっしゃる。
しかし観ている方はちんぷんかんぷんwwwもう少し構成をわかりやすくするとか説明とか無いものかね~

まぁ魔王が出るんだから神が出たっておかしかないんだが、ラストスパート掛けすぎて残念な感じで終わっちゃった。

一応今回の戦いの分は解決したので良し?解決じゃなくてただひとつの戦いが収束したってだけですね。
根本的には何も解決してない。

けーなを助けるにしてもアクトとけーなの関係性の描き方が弱いせいか、ここまで執着する意味が伝わってこない。
けーなも達観しているような素振りを見せつつ、何も分かっていない風だったり・・・キーマンのはずなのにやっぱ描き方が弱い。

世界だの神だの魔王だのとデッカイ風呂敷広げてたけど、結局は女のために戦っているという印象しか残りませんでしたね。
それも最後は助けようとした子に助けられて・・・

男なんて女の手のひらの上d(ry

規制解除版は見てません。大魔王の世界観にコレほどまでに萌えとエロを入れ込んでくる必要があるのか甚だ疑問。
2クールにしてバトルと魔王が作られた経緯をもっと丁寧に描けばもっと面白かったと思います。

最終回に出てきた巫女ロボの説明だけじゃ正直ポカンでした。
スポンサーサイト