FC2ブログ

仮面ライダーW 第24話『唇にLを/嘘つきはお前だ』

第24話『唇にLを/嘘つきはお前だ』

お祭り回も後半です。

ゆきほの一言でドン底に突き落とされたジミー。
ここはフォローのしようがない状態。それでもジミーに駆け寄ろうとするゆきほに向かってライアーの針が飛ぶ。

身を挺してゆきほを守ったWですが、ライアーの嘘でアクセルに攻撃。
見かねて飛び出した亜樹子にも針が刺さり、たぬきの置物にスリッパ攻撃を繰り出すというなんともカオスな戦闘(?)になってます。

ライアーの目的は涙を集める事。んん~それって何が楽しいんだろう?人の好みはそれぞれだが良く分からんな。
ジミーの挫折の涙は一級品みたいです(ま、ただの嫌なやつですね)

ゆきほがジミーのファンになったきっかけが初めて笑顔を返してくれた男の子だったからですって。
それ勘違いだよねーさん。

きっかけは何であれ夢中になれるものがあるっていうには生活に張り合いが出るからいいことだよね。
でも相手を思う気持ちが歪んだ形で出てしまったのが今回の不正合格なわけです。
『ジミーはあんたのおもちゃじゃない』確かにね。
翔ちゃんたまに大人になるから困るわ。
フーティックアイドルの収録日。
翔ちゃんはジミーを探して海岸へ。いましたよ、ジミー。
もうバリバリ夢に敗れた青年を演じきってます。

『私を捕まえてごらんなさ~い』
『こいつ~~待て待てぇ』(違っ)


さぁ何が悲しくて男同士で砂浜で追いかけっこしてるんでしょうね(笑
ある意味おいしいですけどwww
白いギターに砂浜に舞う鳥たち・・・確かに恥ずかしい。
スローモーションかけるな~もう腹筋がっ!

形から入るやつは挫折したらさざなみ海岸らしいです。翔ちゃんも昔よく来ていたとか。さりげなく痛い告白してますね~自覚はあったんだ。

一番の嘘つきはゆきほでもドーパントでもなくジミー自身。
自分の弱さを人のせいにして逃げているだけだと。やっぱり今回は翔ちゃんが大人だ!
ヘタでもここまでやってこれた理由に気付いたジミー。ここから先は自分で考えろと。
『男の仕事の8割は決断。あとはおまけみたいなものだ』おやっさん語録キタ!

ライアーの正体を探ってはいるが検索難航。竜のヒントで正体が判明しました。
さちおがライアーだったのか~
いいキャラなのにドーパントだから今回で終了。勿体無いな~

当然逃げられてますが、姿を消したなら釣っちゃいましょう。
さちおが若菜姫のファンだと気付き、フィリップが若菜姫に協力を頼む。ホイホイ聞いちゃう若菜姫。
文字色ラジオで嘘乙!風都のマスメディアは若菜姫に牛耳られてますね~

若菜姫と電波塔の道化師が合う約束をしたという偽情報を聞き、若菜を尾行するさちお。

偽ライアー登場。
予告で何者?と思ってたけど翔ちゃんだったとは~はっきりいってキモチワルイ。
ヌルヌル動くなし!その衣装のセンスはどうした!?スタッフ遊びすぎですよ~


若菜姫も偽物。まぁ当然こっちはフィリップですよね。
フィリップの女装に打ちひしがれる亜樹子が不憫だ。いいや、貴女はそこでいいんです。その方がおいしいんですから(笑

『所長には(若菜の偽物は)ムリだ』竜!はっきり言い過ぎだよ~~~w

今日の変身シーンのカオスなこと!全身タイツに金パンツの翔ちゃんと女装フィリップ。若干松村雄基似な竜の変身!
もうどこからツッコめば・・・・・・ということで放置する。


ライアーの攻撃にまたもや苦戦。言葉を警戒していたら直接攻撃してくる周到さ。

飛ばされてWビルから落下!
世話が焼けるってアクセルデレた。案外面倒見いいんですよ。バイクフォームでWを拾いに行きましたよ。
リボルギャリー来てそうなもんですが、ここはライダー同士助け合うということですね。
見事にライアーを撃破し、今度は本当にメモリブレイク完了です。
アクセルが徹底してWのフォローに回ってました。久しぶりに真ん中ズレキック出ました。ずれるといい事あるんでしょうか?

翔ちゃんのあれだけ背中押されて動かなきゃ男が廃ります。
ジミーはフーティックアイドルの収録へ。
そこでゆきほに向けて熱唱b さすがに酷評されてます。しかし『ハートは感じた』とその点は好評価。
そうか~一流のアーティストになるとそういうのも分かるんだね。ゴメンわかんない。

ジミーはゆきほと同じ工場で働き始めたらしい。
この不況の中、倒れるまでシフトを入れられたり、ポンと人を雇えるこの会社。そうとう儲かっていると見た。
(そういう詮索はいいですか?)

ゆきほは若い彼氏をGETしてリア充になれました。ってオチでいいのかな?

ミュージアムサイドは最近絡んできません。
いつの間にかあっちはアダルトな雰囲気になっちゃってますよ。変態チックな医者・井坂いいですね~
君の体を診せてくれって(見せるのか?)ストレートだわ~
ちょっと驚いて見せた冴子様。そのつもりだろう?と見抜かれてます。日曜の朝の子供向け番組でこんな大人の駆け引きを見ることになるとは・・・ライダーってたまにこういう事するよね。

残念な事にドーパントの体にしか興味を示さない井坂。あなたは人間体のまま診察なんですね。
こっちはこっちで面白くなってきた。


次回 第25話『Pの遊戯/人形は手癖が悪い』

手癖が悪いって・・・
スポンサーサイト