FC2ブログ

花咲ける青少年の世界 「花咲ける俺たちの婚カツ!」見ました

婚カツって・・・
NHKもしっかり乗っかってますね~

「花咲ける俺たちの婚カツ!」は、アニメの主人公、河鹿の花婿候補3人の中から、誰が夫として最も相応しいかを、番組独自で決めてしまおうという企画です。

【出演者】
司会:小松宏司アナウンサー
    松嶋初音
ゲスト:
リーレン役: 森川智之
ユージィン役: 小野大輔
ルマティ役: 浪川大輔
カール役: 福山潤

いゃあオノDは『ユージィイン役の小野大輔です』ってあいさつしただけで既にキモチ悪い・・・(笑)
何故後ろで髪を結んでいる?ユージィンを意識してるようだ。ん、アナタはそんな事しなくていいのよ。
切って来い!!

浪川も1回目に続き。あぽん振りを遺憾なく発揮してます。

婚カツって婚カツしてるのは花鹿の方じゃないかと思うんですけどね。
で、リーレン役の帝王・森川氏はしっかり司会者側に座ってますよ。

花鹿の婿候補をしっかりと見定めるという点では当然の席なんでしょうけど、3人をただ“いじりたい”だけに見えるのは私だけじゃない思うぞ。

誰が相応しいかの判定は帝王と司会の松嶋初音。
この子出しゃばり過ぎず、それでいていいツッコミしますねー
会場はほぼ女性ですから、喜○武みたいのじゃぁドン引きされそう。いい人選です。

最初は各自アピールタイムという名の足の引っ張り合い。
若干マジ気味なのはキャラ愛ってことにしておこう。

好きだけじゃ結婚は難しい。ってことでここからはお題トークです。

まずは【経済力】
どいつもいいとこの子なんだよね。経済力を生かして花鹿の誕生日に何をプレゼントするかですって。

ユージィン(オノD)の答えが『星』  え?き、気持悪い・・・
新しい星を発見したら自分の名前をつけられる。その発見者を探して命名権を買っちゃうらしい。
うわぁさすが『俺の足もとにビッグマネー』だけあるわ~汚れてますねー

お次はルマティ(浪川)『メールアドレス』
はい?まずはお友達から??経済力関係ねーじゃん!!あぽんダナ~
自分で書いておきながら理由を上手く説明できずグダグダ・・・ルマティじゃなくて浪川本人の答えじゃ・・・

カール(じゅんじゅん)です。
『飛行機かヘリ』財閥らしい答えです。
誕生日に飛行機から夜景を眺め、今乗っている飛行機もそうだけど、この夜景が本当のプレゼントだよ・・・って綺麗にまとめてきたな~
それはキザ過ぎるだろ。つーかバブル?さすがバスローブを着る人は考え方が違うわ。

次は【生命力】なんじゃそら?
出たッ!!NHKお得意の人海戦術=『数えてみたぁ』

それぞれのキャラと同じシーンに何人の人が映っているかを数えたらしい。(一人=1生命力)
1位は堂々98生命力でユージィン。登場話数も多いし、順当かな?と思ったら、数を伸ばした要因が空港のシーンて・・・ただのモブじゃねーかっ!これもカウントですか~

最後【愛の表現力】は公開生アフレコ。
こういうのはTVの前で見てても気恥ずかしいです。これもNHKはよくやりますね。

登場回数が少ないにも関わらず、カールが一番相応しいという結果に。
帝王がお決めになったのならこうなる運命だったのでしょう。
じゅんじゅんマジ喜びしてた。
理由は「面白かったから」ぶっちゃけ過ぎです。

見逃した方は8月21日(金)の朝8:25~BS2で再放送あるよん。
スポンサーサイト