2015年05月

仮面ライダードライブ 第32話「進化の果てに待つものはなにか」

第32話「進化の果てに待つものはなにか」

泊進ノ介 殉職 (´゚д゚`)!?


スポンサーサイト

終わりのセラフ 第9話「襲撃のヴァンパイア」

第9話「襲撃のヴァンパイア」

ヴァンパイアの襲撃が開始され、応戦する新宿拠点。
ヘリに弓・・・ですか?(竹やりでB29思い出したわ~)
帝鬼軍は通常火力兵器は持ってないんだな。

ヴァンパイアが特攻かましたり、のっけから飛ばすなぁ。
着地点3mのズレは許容範囲だろw

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第9話「そして、雪ノ下雪乃は。」

第9話「そして、雪ノ下雪乃は。」

恥ずかしい言動と行動を思い出して悶絶する八幡。
ゴミィちゃんをフォローする小町ちゃん。今日も安定してんなぁ。
碧ちゃんの八幡物まねが地味に上手くてツボるw

俺物語!! 第8話「オレのトモダチ」

第8話「オレのトモダチ」

猛男の誕生日は1月1日。
正月早々でも玄関までお祝いを言いに来てくれる友達がいっぱい。
愛されてんなぁ。

大和の誕生日は6月15日。もうすぐじゃん!

グリザイアの楽園 第6話「ブランエールの種Ⅱ」

第6話「ブランエールの種Ⅱ」

美浜学園を後にしたヒロインたちは新たなアジトへと移動。

電車で置いてけぼりにされそうになるみちる様w相変わらず扱いがヒドイ。
電車を下りる際にぶつかったグラサンが如何にも~な感じで怪しい。

仮面ライダードライブ 第31話「大切な記憶はどうして消されたのか」

第31話「大切な記憶はどうして消されたのか」

001の正体を知った進ノ介。
人の世界で権力まで持ったロイミュード相手にどストレートにアプローチ。

まずはブレンを呼び出し、001の正体がわかったと宣戦布告。

終わりのセラフ 第8話「殲滅のハジマリ」

第8話「殲滅のハジマリ」

原宿でヴァンパイアの集落潰し~

情報によればヴァンパイアは7人。
眠っている可能性が高い昼間に奇襲を掛ける作戦。
独断専行はしないよう釘を刺される優一郎。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第8話「それでも、比企谷八幡は。」

第8話「それでも、比企谷八幡は。」

出ぼっちな八幡。
いつもの事ではあるが、雪乃に無理して来なくていいと言われた後だけに哀愁漂いまくり。


俺物語!! 第7話「俺の強さ」

第7話「俺の強さ」

いつものように3人で帰宅途中に先輩に声を掛けられる猛男。

グリザイアの楽園 第5話「ブランエールの種Ⅰ」

第5話「ブランエールの種Ⅰ」

テロに関係していると報道される雄二。言葉が出ないヒロイン達。
雄二って一応未青年だよね?重要案件なのに未確定情報を報道しちゃうマスコミ。
これには大人の事情が絡んでいるらしい。

新章に入ってOPが変わりました。
ロビーの存在感www