2014年09月

アカメが斬る! 第13話「邪魔者を斬る」

第13話「邪魔者を斬る」

冒頭から危険種大暴れです。
新型の危険種に気をつけろと話したそばから食われた夫婦。
奥さんの方結構可愛かったのに勿体無い。危険種め、物の価値をわかってねーな。

スポンサーサイト

魔法科高校の劣等生 第26話「横浜騒乱編Ⅷ」

第26話「横浜騒乱編Ⅷ」

ラストさすおに~

上空から敵戦力を殲滅して行く魔装大隊。
絶対こっちの方が悪者じゃねーかw

仮面ライダー鎧武 最終話「変身!そして未来へ」

最終話「変身!そして未来へ」

新たな敵ではなく、一度倒した敵さんが再登場でしたw
最終回はミッチの救済でしたね。

紘汰と袂を分かつ前。戦極ドライバーを手に入れたばかりの頃を思い出すミッチ。
いやぁミッチはまだあどけない顔してましたね。1年で随分変わったなぁ。他所の子の成長は早いわw


ペルソナ4 ザ・ゴールデン 第12話「Welcome Home!」

第12話「Welcome Home!」

悠のお別れ会。
千枝と雪子を全力で阻止しようと奮闘する陽介。味見ループはやらないのかw
今回はマリーも一緒ですが、マリーの体に異変が・・・

消えそうになるマリーの体。
やっぱり一緒にいる事は出来ないんだろうか?

消えかかる体の事を悠に相談しようとしたがクマが乱入。
タイムカプセルに願い事を書いて入れよう!ゴールデン!!
マリーがポエミーな願い事を書くと期待してしまうw

グラスリップ 第13話「流星」

第13話「流星」

結局未来の欠片とはなんだったのか?
この作品で視聴者に何を伝えたかったのか、おバカなワタクシにも分かるように説明してくだちぃ・・・

駆ママンの演奏が終わり、気を失ってしまった透子。
駆は自分がそばにいると周りを巻き込んでしまうと一つの場所には留まらないと決めたようです。

Free!-Eternal Summer- 第13話「はじまりのエターナルサマー!」

第13話「はじまりのエターナルサマー!」

オーストラリアで自分の夢を見つけた遥。
実質前回が最終回という感じでまとめに入ってましたね。

帰国した遥と凛を空港で出迎えた真琴。
気まずそうな遥とは対照的にいつもと変わらない真琴の「おかえり」に胸キュンですわw
遥の困ったような顔も可愛い~

アカメが斬る! 第12話「新入りを斬る」

第12話「新入りを斬る」

全然新入り斬ってないし~w
逆に新人さんに精神的にメッタ斬りされた感じですw

魔法科高校の劣等生 第25話「横浜騒乱編Ⅶ」

第25話「横浜騒乱編Ⅶ」

さすがはお兄さm・・・じゃないだと?
クリムゾンプリンスのターンから開始。

戦場に出た経験もあるプリンスの容赦ない攻撃に高校生の方がビビッてます。
そりゃ目の前で人が破裂したら吐くわね。
お兄様のように霧散させれば少しはマシなんだろうけど、見た目がグロ過ぎます。

仮面ライダー鎧武 第46話「運命の勝者」

第46話「運命の勝者」

弱い者に痛みしか与えない世界で強くなるしか道はなかった。
この世界に絶望した戒斗には世界を作り変えるしか道はなかったのかな?

守りたいもののために諦めないと誓った紘汰との攻防。
極さんフルボッコやないですかぁ~

ペルソナ4 ザ・ゴールデン 第11話「Let it OUT! Let it GO!」

第11話「Let it OUT! Let it GO!」

アメノサギリを倒して放出されるはずだった霧を取り込んだマリー。
マリーは世界と悠たちの日常を守るために霧を内包したまま一人で消えようとしていた。

マリーから死にたくない、もっと一緒にいたいと本音を引き出した番長。
マリーの本音を聞いた陽介たちも再び立ち上がる。