2014年08月

魔法科高校の劣等生 第22話「横浜騒乱編Ⅳ」

第22話「横浜騒乱編Ⅳ」

糸目師範開眼。本気モードの九重さんこえーわw

預かり物=レリックは早々に返した方がいい。
狙われていると助言してくれる師範。

スポンサーサイト

仮面ライダー鎧武 第43話「バロン 究極の変身!」

第43話「バロン 究極の変身!」

舞を助けるためなら自分の命を投げ捨ててもいい・・・
ミッチの悲壮な覚悟を紘汰が見過ごせるはずがない。

どこで間違えたのか、どこで道を違えてしまったのかはわからない。
しかしまだやり直せるとミッチを説得する紘汰の声を受け入れられない。


黒執事 Book of Circus 第8話「その執事、嘲笑」

第8話「その執事、嘲笑」

謹慎を解かれた赤い子はやる気満々w
ロナルドにチェーンソー(デスサイズ)を調達してもらっていざセバスの元へ!
待ってないけどなw

ペルソナ4 ザ・ゴールデン 第8話「Not So Holy Christmas Eve」

第8話「Not So Holy Christmas Eve」

マリーが消えたために出ポエムはなし。
足立の事件も解決し、イゴールとマーガレットさんが中締め。
イゴールが出てくるとP4って感じがしますね。

そしてOPまでP4バージョン。いやぁ、懐かしい!
曲だけは今もほぼ毎日聞いてますが、映像が付くとさらに格好いいわ。

グラスリップ 第9話「月」

第9話「月」

なぞなぞ回ですか?
ちょっと、いろいろ難しいんですけど~

雪哉に町の様子を超短文メールで送り続けるやなぎ。
何してんだろ?ってどう見ても構って欲しいとしか思えないんだけど~

幕末Rock 第9話「覆面志士(マスク・ザ・ロッカー)!ソウルが大事ぜよ!」

第9話「覆面志士(マスク・ザ・ロッカー)!ソウルが大事ぜよ!」

派手にやらかしたおかげですっかり幕府に目を付けられてしまった龍馬たち。
徐々に贔屓(ファン)も増えているようですが、幕府が出した人相書きのせいもあって歌う場所が見つからず雷舞もままならない状態。

そんな時に弥太郎が顔を隠して活動をすればいいと謎の覆面志士(マスク・ザ・ロッカー)を提案。
覆面ロックバンド「ますくっちーず」として活動を始めた龍馬たち。

Free!-Eternal Summer- 第9話「失速のフォーミング!」

第9話「失速のフォーミング!」

宗介に練習を見てもらってどんどん記録を伸ばしてきた愛ちゃん。
いよいよリレーの面子が揃って来ましたね。

しかし上手く行く気がしねぇ・・・
岩鳶、鮫柄共に問題を抱えた地方大会。

アカメが斬る! 第8話「三匹を斬るー後編ー」

第8話「三匹を斬るー後編ー」

兄貴・・・
まぁフラグはバリ3で立ってたからねぇ。

魔法科高校の劣等生 第21話「横浜騒乱編Ⅲ」

第21話「横浜騒乱編Ⅲ」

論文コンペは公開実験まで来たのかな。
見学する生徒に混じってなにやら怪しい動きを見せる女子生徒。

仮面ライダー鎧武 第42話「光実!最後の変身!」

第42話「光実!最後の変身!」

捕らわれていた人々は救出され、晶やラット、リカとも再会することができた紘汰。
引っ張った割には救出から再会までがあっさりしてますね。

雑魚インベスなど最早敵ではない。
しかしオーバーロードを倒してもヘルヘイムの果実とそれを食べる動物(人間も含めて)がいる限りインベスは量産されちゃうんだよな。
結局森を何とかしない事には滅びの道は止められないのか。