2014年07月

幕末Rock 第5話「泰平化(ピースフル)!ヘブンズソングヤバいぜよ!」

第5話「泰平化(ピースフル)!ヘブンズソングヤバいぜよ!」

先生の片魂が覚醒したでござる。

御用改め祭りかしら?
天歌以外は認めねぇーと御用改めのラッシュ。

スポンサーサイト

Free! -Eternal Summer- 第5話「決意のヘッドアップ!」

第5話「決意のヘッドアップ!」

家出少年・渚くんの巻

呼んでも返事が無く、また水風呂か?と遥に手を差し伸べる真琴。
相変わらずいい笑顔だわ~しかしその笑顔が悲鳴と共に凍りついた!
ホラーチックに出て来たのは渚。 ハルちゃんの家にお泊まりしたようですね~

アカメが斬る! 第4話「帝具使いを斬る」

第4話「帝具使いを斬る」


タツミはブラートと修練。
限界だというタツミに、ブラートはまだ無駄な動きがあると。
十分強いとは思うんだけど、まだまだ伸び代があると言うことなんでしょうね。

食いしん坊殺し屋アカメちゃん。
朝からコロッケ丼は重いです。しかも起きて来ないマインとシェーレの分まで完食。
ヒロインかと思ったらギャグ担なのかしら?

魔法科高校の劣等生 第17話「九校戦編Ⅹ」

第17話「九校戦編Ⅹ」

第一高校の優勝が濃厚になり、保身のために更なる妨害行為を仕掛けようとするノーヘッドドラゴン。
金の動きがここまでデカイとそれなりに裏では大きな組織なんでしょうが、考え方が姑息で小者。
お兄様の敵としては残念過ぎる組織です。

仮面ライダー鎧武 第39話「決死のタワー突入作戦!」

第39話「決死のタワー突入作戦!」

舞を助けるために戦極凌馬の助けを借り事を決めた紘汰。
信用できないと言うビートライダーズですが、騙されやすい割に一度言い出したら聞かない頑固者の紘汰。

ミッチがこれ以上おかしくなる前に何とかしないと・・・
いや、もう十分におかしくなってます。

黒執事 Book of Circus」 第3話「その執事、採用」

第3話「その執事、採用」

サーカスのテントを探ろうとしたセバスだが、スネークに阻まれる。
テラシーのヘビ声可愛いなw

勝手にサーカスへの入団を決めてきたセバスにお冠のシエル。
タウンハウスに戻るとソーマとアグニが待っていた。

ペルソナ4 ザ・ゴールデン 第3話「I have amnesia,is it so bad?」

第3話「I have amnesia,is it so bad?」

安定の出ポエム。
文句もポエムになっちゃうマリーが可愛いですね。

今回は夏休みの思い出と本当の自分探し。

グラスリップ 第4話「坂道」

第4話「坂道」

幸が入院している未来が見えた透子。
幸から電話を受けて体調を心配する透子ですが、病院にかかっていたのはやなぎでした。
レッスン中に捻挫したやなぎを心配して病院へ急いだ透子が見たのは雪哉に付き添われたやなぎ。
いい雰囲気の二人を見て声を掛けずに隠れる透子。この辺がしっかりとフラグになってくるんですね。

幕末Rock 第4話「風呂屋雷舞(バッスライブ)!裸でパッションぜよ!」

第4話「風呂屋雷舞(バッスライブ)!裸でパッションぜよ!」

初回から肌色全開なので、特にテコ入れにならないお風呂回w

ライブがしたい龍馬たちだが、幕府による取締りが厳しくなり、どこの雷舞小屋(ライブハウス)もロックと聞いただけで門前払い。
ストリート雷舞でサムライセンサー反応!サムライ限定で感知するってどんな技術だよwww

Free! -Eternal Summer- 第4話「約束のサマーソルトターン!」

第4話「約束のサマーソルトターン!」

子供の頃からライバルで仲良しな凛と宗介。
ショタ凛可愛いなぁ~
バッタ勝負で負けた方が勝った方の言う事を何でも聞く。
子供らしい約束ですね。