2014年02月

桜Trick 第8話「桜色のウエディング/桜色なクリスマス」

第8話「桜色のウエディング/桜色なクリスマス」

ノルマ達成が早い、早い!
寝不足注意不足でバレーボールを顔面レシーブした優ちゃん。
次のテストで100点とって春香を驚かそうと美月会長に勉強を教えてもらっていたらしい。
付け焼刃で100点取れるほど高校のテストは甘くないぞ~

優の様子を見に来た春香は心配させた罰だと・・・優も何をされるか言わなくてもわかってますねぇ。
隣りに誰か寝てるから静かにしよ。見つかるかも知れないという緊張感がええんか?

なんだかんだと理由をつけてはキスしてますが、もう言い訳にもならねぇよw

スポンサーサイト

銀の匙 Silver Spoon 第2期 第7話「駒場、マウンドに立つ」

第7話「駒場、マウンドに立つ」

エゾノー祭写真を見る八軒。兄ちゃんの写真とか御影とツーショットの観客の写真とか気に入らないものを消去しまくってますw

エゾノー祭が終わり、野球部は秋季大会。
優勝すれば次は札幌だと盛り上がる生徒達。

エゾノー祭が終わったら二人で遊びに行くという約束がまだ有効でよかったw

父の苦言が身に染みる。
校長は生きるための逃げはアリアリだと言っていましたが、逃げて正解だとは思っても家族との問題を先送りにしただけではないかと悩む八軒。

根が深い問題なのでそう簡単に片が付きそうにありません。八軒兄くらいはっちゃけちゃえばいいんだろうけど、八軒には無理だろなー

凪のあすから 第21話「水底よりの使い」

第21話「水底よりの使い」

キスして!
美海の爆弾発言巻戻しから。

あっさりと目覚めたまなか。光や要が目覚めた時のような不安や焦りを全く感じさせませんね。変わってしまったちさきの方が不安そうでしたが、ちーちゃんはちーちゃんだよね!と全く気にする様子がない。
変わらなさ過ぎて逆に不安。

変わってしまった町を見て間違い探しのようだとはしゃぐまなか。
まなかを目覚めさせるための努力は何だったのかと思わせるほど拍子抜けですね。

中二病でも恋がしたい!戀 第8話「偽りの・・・精霊聖母(モリサマー)」

8話「偽りの・・・精霊聖母(モリサマー)」

次元が歪んだのか、世界線が変わっちゃったのか修学旅行から戻った勇太と六花の前に現れたのは精霊モードの凸守!?
グウカワwwwツインテ下ろした凸守の可愛さは異常!w

本物のモリサマーに会ったという凸守。
私はここにいるのに?中二病は克服したいけど、モリサマーを捨ててないモリサマちゃんが良いな。

凸守が本物と疑わないモリサマー(偽)と接触。
導きの言葉を授けるとか言って目を瞑らせた凸守を激写するする! 怪しいというより危ない人なんじゃないか?

ハマトラ THE ANIMATION 第8話「ゴーヤは血に濡れて」

第8話「ゴーヤは血に濡れて」

アートに成りすましてナイスからの電話に出るモラル。
話を長引かせれば気付かれると早々に通話を終了。電話に出た瞬間から違和感を感じたナイスの察しの良さが最早神レベルです。
後の処理を助手みたいな女性に任せたモラル。取り合えず協力者がいるのね。

アートは絶命してしまったんだろうか?
ここで生き返っても無理無理展開なんだけど、そんなアートのピンチはどこへやら。
いつも以上に意味不明なドタバタ回。

弱虫ペダル 第20話「真波山岳」

第20話「真波山岳」

箱学では6人目、最後のインターハイメンバーを決めるレースが始まる。

エントリーしている真波くんはいかにも~な委員長ちゃんに足止めされてますw
真波くんの遅刻やらなんやらのペナルティーをプリント提出でチャラにしてもらおうと交渉してくれたらしい。
こりゃ完全に惚れてるなwアスリートたるもの普段の生活態度も大切ですよー

制服を脱ぎ捨ててちょっと行くところがインターハイってあーたw

ノラガミ 第8話「一線を越えて」

第8話「一線を越えて」

このままでは夜トが死ぬ。
カズマの言葉が頭から離れないひより。

そこに夜トが現れる・・・ってここ女子トイレじゃんwひよりのパンチラはお約束なんだろうなw
今回の依頼人は女子トイレからヘルプしてきた学。いじめられて女子トイレに隠れていたそうな。

いじめられ何故自分ばかり、どこかに行きたいと嘆くだけの学を見て軽蔑したような表情で見つめる雪音。

ノブナガン 第8話「トンネル」

第8話「トンネル」

お久しぶりの浅尾さん。
休暇中の第二小隊と合流?いつの間にかしおの水着も変わってるし、これは・・・

ジャックがしおの恋人?浅尾さんに聞かれて真っ赤になって否定するしおが可愛いのぅw
恋人ならちゃんといるとジャックの爆弾発言!え、ガンジー・・・ブーメランパンツやめて!w
しおの恋人はア・タ・シな雰囲気で迫ってくるニュートン。
愛の形はいろいろだと口では肯定しつつもどん引きの浅尾さん。

はい、安定の夢オチでしたw

仮面ライダー鎧武 第19話「贈られた秘密兵器」

第19話「贈られた秘密兵器」

紘汰の前に現れたデューク。変身してくれないか?ちょっと危ない人だw
危ない人に迫られたら変身するっきゃないのでお望み通り変身。

レモンロックシードは被ってるけど、デューク圧倒的だな。
バロンが駆けつけデュークに襲い掛かるが瞬殺・・・バロンさん、そろそろパワーアップしてもいい頃だね。

宇宙兄弟 第95話「俺らの将来」

第95話「俺らの将来」

アバンはベティの回想。
地球儀が欲しいと言う息子に嬉しそうなベティ。

バラバラだったバックアップクルー達もエディが参加した事で落ち着き始めたようですね。

日々人の事故とパニック障害克服について語るムッタ。
焚き火を囲んで深いい話?

次はベティの番。
ベティについてムッタだけが知らない事がある・・・