フリージング(終)

フリージングヴァイブレーション 第12話(終)「Shaft of Light」

第12話(終)「Shaft of Light」

シフォン会長無双!

主人公が全く戦わない最終回って・・・
サテライザーとカズヤ(その他パンドラも)見守るだけの簡単なお仕事。

ウェストジェネティックスでシフォンの帰りを待つティシー。

その頃シフォン会長は開眼して真のパンドラへと変貌し、タイプアンノウンと対峙。

スポンサーサイト

フリージングヴァイブレーション 第11話「Nova Crash」

第11話「Nova Crash」

Eパンドラ計画は尊い犠牲。
シュバリエにも秘密でパンドラの生みの親とも言えるマリア・ランスロットのクローンを生成していた大原。
クローンを量産できればパンドラ、Eパンドラともに戦わずに済むと言っていますが、結局のところ自分の研究を否定したアオイ源吾を見返したいという思いだったんでしょうね。

バリアによって聖痕とは干渉しないはずなのにアミリアがノヴァ化。
育成ポッドの外に出たマリアそっくりのノヴァはアミリアと融合。
人口ノヴァの出来上がり~ノヴァの叫びはアミリアの叫びか。

フリージングヴァイブレーション 第10話「True Pandora」

第10話「True Pandora」

もうアンドレが主役でいいんじゃね?

施設内の各所で戦うパンドラたち。

くぐゅうぅぅキャシーさんと百合アさんは隔壁閉鎖空間で戦闘中。
ユリアはデータ信者か~実戦経験は少ないんですね。

勝った方が負けたほうを好きにしていい・・・クネクネすんなし!
勝つ気満々のユリアさん。フラグ立てちゃったよ。

フリージングヴァイブレーション 第9話「Traitor」

第9話「Traitor」

裸族復活ーーーっ!

シュバリエ側とEパンドラ側に別れて戦うオリジナルパンドラたち。

アンドレからアミリアの覚悟を聞いてシュバリエに対して激おこのラナ。
でもノープランなんだw

フリージングヴァイブレーション 第8話「Rebellion」

第8話「Rebellion」

Eパンドラ計画に不安を感じるアオイ源吾の元に連絡してきたのはエルブリジット家当主・ハワード・エル・ブリジット。
すっかりいい人になっちゃったルイスの説得が上手くいったのかな?
源吾に付き従う世界最強のパンドラさん。
人々を守るためにパンドラとなったのに、守るべき対象まで強制的にパンドラにする計画には反対。