一週間フレンズ(終)

一週間フレンズ。 第12話「友達になってください。」

第12話「友達になってください。」

藤宮さんが記憶を失うきっかけを知った長谷くん。
原因の一旦である九条と自分を重ねて、藤宮さんと距離を取るようになってしまう。

周りにもバレバレな二人の変化。
九条・・・お前がそこツッコむなよ!

スポンサーサイト

一週間フレンズ。 第11話「大切なトモダチ。」

第11話「大切なトモダチ。」

九条が現れ、これまで積み上げてきた長谷くんたちとの記憶をすべてリセットしてしまった藤宮さん。
冬を迎える頃にはまた少しずつ関係を取り戻して来たけど、どうも元通りとは行かないようで・・・

将吾を避ける沙希ちゃん!
桐生くんを怒らせちゃったみたいって、まだ引き摺ってたの?
いじめられていた過去があるから臆病になっちゃうのかな?こっちの関係も気になるなぁ~

一週間フレンズ。 第10話「友達とトモダチ。」

第10話「友達とトモダチ。」

九条の登場で完全にリセットされてしまった藤宮さんの記憶。

「また、俺と友達になってください!」

同じ事を繰り返しながらも藤宮さんの中に友達との思い出が少しずつ積み重なって来ていただけに最初と同じとは行かない。
最初からやり直せばいいと頭では分かっていても、気持ちの中では納得出来ないだろうな。

一週間フレンズ。 第9話「友達との最終日。」

第9話「友達との最終日。」

夏休み最終日。
最大の敵・・・課題をやっつけろ!
という事で藤宮さんの家に集まって残った課題を仕上げてしまう事に。

沙希ちゃん、やっぱりほぼ手付かずだったかw
後々やるのが面倒だと既に課題を終わらせてしまっていた将吾。なんだかんだで付き合いいいよねw

一週間フレンズ。 第8話「友達と海。」

第8話「友達と海。」

水着回かと思ったのに・・・orz

長谷くんと藤宮さんは夏休みも頻繁に会っていたようですね。
図書館にカラオケに公園w健全な男女交際だー!
こういう可愛い付き合い方もいいよね。