ハマトラ(終)

ハマトラ THE ANIMATION 第12話「覚悟(エゴ)」

第12話「覚悟(エゴ)」


おなかすいた・・・暴走するはじめちゃん。
後発ミニマムをあっさり撃退したけど、意外にも活躍はこれだけ。おなかがすくとミニマムが暴走するからいつも食べてんのかしら?

自ら盗み出した禁断のミニマム能力を取り込むモラル。
薬でキメたようにしか見えなくもないが、元々逝っちゃってるからね~

弱者に力を与え平等な世界を作ろうとするモラルの計画を実行に移す助手のお姉さん。
カラオケボックスで目覚めた青年。メモを見て手を合わせたら後発ミニマムホルダーになってた!
いや、これ絶対迷惑だろ?

じゃぱネット通販ぽくミニマムになれる方法を配信。宇宙兄弟の茄子田理事長にしか聞こえないわw

スポンサーサイト

ハマトラ THE ANIMATION 第11話「勝者の敗走」

第11話「勝者の敗走」

ナイス、まさかのモラルと同伴!?(違

モラルを連れてノーウェアに現れたナイス。
マスターにお久しぶりですと声を掛けるモラル。マスターは知らないと言ったけど、モラルが知っているという事はマスターもミニマム関係者?

後発ミニマムホルダーを生み出すにはミニマムホルダーの脳髄から採取する"シズク”を使うという。
ミニマムが何人いるのか知らないけど、一人のミニマムホルダーから作られる後発ミニマムホルダーは24人。なかなかの量産体制ですね~
モラルの目的のために殺されたミニマムにとっては大迷惑な話だけど、尊い犠牲とか言っちゃうのかしら?

ハマトラ THE ANIMATION 第10話「弱者の行進」

第10話「弱者の行進」

スリーが暴れた動画がネット配信されたのとほぼ同時にモラルが放った後発ミニマムホルダーが街で暴れ出す。

スリーのお散歩~首輪と鎖で繋いでペット扱いw
怖いとか怖くないとか以前の問題でしょ。悪目立ちしてますよ~

ファクルタース学園からは在籍者から卒業生までを含めたミニマムホルダーの名簿が流出。
ミニマム機関も隠蔽工作が間に合わない状態。誰が能力者か筒抜けですね。

ハマトラ THE ANIMATION 第9話「美少女と野獣」

第9話「美少女と野獣」

唐突にスリー回。あとところどころ作画がヤバかった。

ナイスは天才的な勘?と推理力でモラルに近づいてはいるけど、決定的な証拠は無いしまだ足踏み状態。

一般人にもミニマムの存在が認知され、能力の使用に関する警告文を出して来たミニマム機関。
いや、なんか前におばちゃん騒いでましたけど?

ミニマム連続殺人事件を理由に、ハニーとスリーの安全確保が優先と二人を捜査から外したアート(モラル)
まぁどう考えてもナイスを近づけないためでしょうね~

ナイスは沖縄土産を抱えてアートを訪ねたナイスはガスケさんから門前払い。
ちんすこう好きそうな顔って良くわかんないよw

ハマトラ THE ANIMATION 第8話「ゴーヤは血に濡れて」

第8話「ゴーヤは血に濡れて」

アートに成りすましてナイスからの電話に出るモラル。
話を長引かせれば気付かれると早々に通話を終了。電話に出た瞬間から違和感を感じたナイスの察しの良さが最早神レベルです。
後の処理を助手みたいな女性に任せたモラル。取り合えず協力者がいるのね。

アートは絶命してしまったんだろうか?
ここで生き返っても無理無理展開なんだけど、そんなアートのピンチはどこへやら。
いつも以上に意味不明なドタバタ回。