COPPELION<コッペリオン>(終)

COPPELION 第13話(終)「天使」

第13話「天使」

歌音の放電によって再起動した鉄グモ。
能力を使い過ぎて悲鳴を上げる体を構いもせず、荊と最後の対決を望む歌音は死ぬつもりなんですね。
歌音を心配する詩音がめっちゃ可愛くなっとる~作画班、フィルター掛け過ぎですw

スポンサーサイト

COPPELION 第12話「約束」

第12話「約束」

遥人との約束を信じて電車を待つ荊。
やっとお目覚めの葵。能力使っていたときの記憶は無いんですね。

「オレのアンテナがビンビン反応してやがる」歌音さん、ちょっとお下品w
小津姉妹の襲撃。しつこいなぁ~
重傷を負っている姉妹に手当てをしてやると手を差し伸べる荊をあざ笑う歌音。

「死んでも学校の言う事なんか聞くもんか!」子供だー

COPPELION 第11話「覚醒」

第11話「覚醒」

巨大クモメカは旧首都で建造した物なんでしょう。
ところどころ錆びていて廃材を利用して創った感じがいいですね。

鉄グモの攻撃を交わしたのに服が引っかかって放り出されるとか葵はどこまで不遇なんだよw
まぁこれで荊と合流できましたけどね。



COPPELION<コッペリオン> 第10話「人間」

第10話「人間」

陽動作戦に出た荊たち。
葵はまだグロッキーですね。

小津姉妹におにぎり取られた葵。返して欲しかったら、全裸で校内一周?
小津姉妹もエグイいじめをしてたもんだー
遥人は「いじめかぁ」なんて言ってますが、これが日常的に行われていたらキツいわ~

COPPELION 第9話「陽動」

第9話「陽動」

小津姉妹に高レベル廃棄物を撒かれ、風によって運ばれた廃棄物が迫る。
一刻も早く旧首都を脱出しなければならない状況なのに打つ手なし状態。

廃棄物は地面に付着するため地上10mを時速80kmで駆け抜けでもしない事には脱出は不可能。

今は壊れて動かない電車の存在に気付いた荊。小津姉妹の目を欺いて電車を修理して脱出を図る。