ぎんぎつね(終)

ぎんぎつね 第12話(終)「夏越の祓」

第12話(終)「夏越の祓」

最終回は夏越の祓。

巫女服に着替えた3人娘。ユミが思った以上に様になってたな~
達夫さんに似合っていると言われて嬉しそうな船橋。完全に惚れてるやろ、これw
船橋は達夫さんの宮司姿に見惚れ過ぎですw

スポンサーサイト

ぎんぎつね 第11話「まことの未来」

第11話「まことの未来」

達夫さんと一緒に時代劇を見ている銀太郎。
毎回同じだと言いながら結構お気に入りのようですねw

昔は時代劇いっぱいやってたのに、最近は見ないなぁ。
水戸黄門→大岡越前→江戸を斬るのループが好きだったんだけどな~

将来のことが具体的に見えてこないまこと。
まことの好きな事をしたらいい。

自分は好きなようにやって来たからと言う達夫さん。
1人で神社を切り盛りして男でひとつで娘を育てる。苦労もあったんでしょうが、それすらも達夫さんには幸せなんだと感じます。

ぎんぎつね 第10話「いーじゃん別に」

第10話「いーじゃん別に」

部活も勉強も神社の手伝いもがんばっている悟。
気を張ってちょっと頑張り過ぎのようですね。達夫さんもその辺りが気になるよう。

もうすぐ夏越の祓。年に2回の大きなお祭りのひとつ。
将来のためにも手伝いたいんでしょうね。

ぎんぎつね 第9話「ごめんなさい」

第9話「ごめんなさい」

癒し系親父・達夫さんw

銀太郎のために今日もみかんをお供えする達夫。
狐なのにみかんが好きな銀太郎は変だと言うハルがみかんを投げたよ~

今までに無いようなすばやい動きでみかんを救う銀。どんだけみかん好きやねんw
みかんくらいって、やっぱり食べ物を投げちゃイカンよ。ハルは悟に叱られても仕方ない。

ぎんぎつね 第8話「人間って変」

第8話「人間って変」

まこととユミと友達になってから随分雰囲気が変わった船橋さん。
今回は父の秘書・吉住さんの視点で船橋の変化を感じましたね