物語シリーズセカンドシーズン(終)

物語シリーズセカンドシーズン 第26話「恋物語 ひたぎエンド 其ノ陸」

第26話「恋物語 ひたぎエンド 其ノ陸」

貝木がかっこ良過ぎた~

貝木の嘘を速攻で看破した撫子。
どんなに説得しても撫子に貝木の言葉は響かない・・・
大量の蛇に拘束されてしまった貝木。


物語シリーズセカンドシーズン 第25話「恋物語 ひたぎエンド 其ノ伍」

第25話「恋物語 ひたぎエンド 其ノ伍」

「貝木さんも、わたしを騙すんだね」
貝木、失敗・・・?

物語シリーズセカンドシーズン 第24話「恋物語 ひたぎエンド 其ノ肆」

第24話「恋物語 ひたぎエンド 其ノ肆」

OPが飛ばせません・・・

ホテルに戻った貝木は部屋の中で『手を引け』と書かれた手紙を見つける。
臥煙先輩の関係者か、はたまたこの街で貝木に恨みを持っている人間に仕業か・・・尾行者と関係があるんでしょうか?
しかし手紙は破ってトイレに流しちゃいましたよw

物語シリーズセカンドシーズン 第23話「恋物語 ひたぎエンド 其ノ參」

第23話「恋物語 ひたぎエンド 其ノ參」

オープニングぅぅぅwww
一昔前のアニメ風OP。まさかガハラさんと貝木のデュエットとは予想外でしたw
貝木の残念な歌唱力が笑えます(三木さんホントはお上手なのにw)

物語シリーズセカンドシーズン 第22話「恋物語 ひたぎエンド 其ノ貳」

第22話「恋物語 ひたぎエンド 其ノ貳」

ガハラさんの依頼を引き受けるという貝木。
しかも料金は即金で払える10万円のみ。それも必要経費という事でそれ以上は要求する気は無いようです。
貝木の言葉が信じられないガハラさん。まぁ正しい反応でしょうw

前回1人ミーティングで探した神様騙しの理由にはそれほどの価値があるということなんでしょうね。
貝木に帰りの飛行機代を借りるガハラさんwまさか引き受けてもらえるとは思っていなかったんでしょうね。