境界の彼方(終)

境界の彼方 第12話「灰色の世界」

第12話「灰色の世界」

不死身の半妖とはなんなのか?
弥生を問い詰める泉ですが、はぐらかす弥生に桜の蹴りが入りましたw
まぁこれだけ緊迫した状況でここまでふざけた受け答えされたら腹も立ちますよ。

いつまで大人のゴタゴタにこの子達を巻き込むの?
秋人と未来はただの半妖と異界士ではなく、特別な存在だと言う弥生さん。
しかし何が特別で二人の存在が世界にとっていかなるものかは語ることなく去ってしまう。
え?ちょ、こんな放置プレーいらんわ~

スポンサーサイト

境界の彼方 第11話「黒の世界」

第11話「黒の世界」

不死性を失って3ヶ月間こん睡状態だった秋人。
目覚めれば未来は消えていた・・・ 納得しろという方が無理でしょう。

秋人が眠ったいる間、博臣も美月も泉と何度も話し合ったようですが、未来が自分で選んだ事。 ならば未来を止め、秋人を殺したのかと問われると黙るしかない。

境界の彼方 第10話「白の世界」

第10話「白の世界」

眠りから覚めた秋人のそばには未来が付き添っていました。
未来ちゃん、それはオムライスとは言わんのだよ・・・
チューリップチキンにゆでは無いだろぉぉぉ!


境界の彼方 第9話「銀竹」

第9話「銀竹」

凪は妖夢の力を弱らせるはず・・・
しかし倒れた時から人間の部分も極端に弱っていた秋人。妖夢の部分よりも人の部分が弱ってしまったために、妖夢の力が前面に出てきてしまった。

彩華さんの店に着いた未来が見たのは目覚めた秋人と倒れる愛ちゃん。
秋人の妖夢の力に中てられしまったんでしょうか? (アッキーは眼鏡フェチだからノーメガネの愛ちゃんには手は出さない!はず・・・)

泉と藤真の戦闘開始。戦闘シーンはよく動いていいですね。
しかし藤真の謎ポーズが気になって仕方なかったよ!笑わせんなよ~

境界の彼方 第8話「凪黄金」

第8話「凪黄金」

泉さんに呼び出された女性が異界?に沈められたけど大丈夫なんでしょうか?
少ししたら戻すって言ってたけど、どういうことよ~泉さんマジ怖えーわ。