仮面ライダー鎧武(終)

仮面ライダー鎧武 最終話「変身!そして未来へ」

最終話「変身!そして未来へ」

新たな敵ではなく、一度倒した敵さんが再登場でしたw
最終回はミッチの救済でしたね。

紘汰と袂を分かつ前。戦極ドライバーを手に入れたばかりの頃を思い出すミッチ。
いやぁミッチはまだあどけない顔してましたね。1年で随分変わったなぁ。他所の子の成長は早いわw


スポンサーサイト

仮面ライダー鎧武 第46話「運命の勝者」

第46話「運命の勝者」

弱い者に痛みしか与えない世界で強くなるしか道はなかった。
この世界に絶望した戒斗には世界を作り変えるしか道はなかったのかな?

守りたいもののために諦めないと誓った紘汰との攻防。
極さんフルボッコやないですかぁ~

仮面ライダー鎧武 第45話「運命の二人 最終バトル!!」

第45話「運命の二人 最終バトル!!」

ザック株爆上げ!
Aパートは完全に主役交代してましたね。


仮面ライダー鎧武 第44話「二人の目指す未来は」

第44話「二人の目指す未来は」

時間を旅して未来を変えようと奔走した舞は元の世界に戻れず迷子。

合戦が繰り広げられる時間軸へ降り立った舞。
黄金の果実を手にするための戦い。その資格があるのは紘汰と戒斗。
どの時間軸でもそこまでは確定しているようです。
紘汰と戒斗。どちらが勝つかで舞が戻れる世界が変わるらしい。
トッキュウ回やサッカー世界のパラレル設定の説明もついたな。

仮面ライダー鎧武 第43話「バロン 究極の変身!」

第43話「バロン 究極の変身!」

舞を助けるためなら自分の命を投げ捨ててもいい・・・
ミッチの悲壮な覚悟を紘汰が見過ごせるはずがない。

どこで間違えたのか、どこで道を違えてしまったのかはわからない。
しかしまだやり直せるとミッチを説得する紘汰の声を受け入れられない。