2013年4月クール

カーニヴァル 第3話「幻ピクニック」

第3話「幻ピクニック」

吹っ飛ばされるヨギーーーつ!www
ツクモの態度からこれはいつもの事なのねw

ヨギを連れて行けと言われたのに人体実験に使えとか、ヨギ愛され過ぎw
飛ばされたヨギは羊さんたちが回収。

眠るナイはカロクの声を聞く。
ナイの周りで起こる怖い事でガレキが壊れてしまう前にお別れを言った方がいいと告げるカロク。
ガレキはいらないと・・・

目覚めたナイに不器用な優しさを見せるガレキ。しかしナイはカロクの言葉通りにガレキはいらないと・・・
こわ・・・怖い?
言葉の行き違いからギクシャクするガレキとナイ。

ガレキに拒否され涙を流すナイ。互いに互いの事が気になるんですね。

療師から報告を受ける平門さん。
あの子は人間ではない、動物なんじゃ。
驚くのも無理はない・・・

ふ、ふふふふなんてセンスのないwww(これは平門やない!オノDやっ!)

細胞的にはニジという希少生物だそうです。
人間だと思っていたナイが動物?しかもベリーキュート!
ナイとの出会いから今までの出来事がニジで脳内再生されるガレキ。
自分は何をやっていたんだと照れるガレキに萌えたw

怖いんじゃなくて壊れちゃう前にお別れした方がいいとカロクが言ったから。
喧嘩売ってくれたのか
カロクはナイに近づく者を遠ざけようとしている?ガレキのカロクへの印象が変わってきました。

ナイはニジと人間の融合体?これを作った人間は間違いなく天才。
カロクのことなのかなぁ。

ガレキは底辺層の出身のようです。
憎しみや怒りを忘れないために敢えて汚い道を進もうとしているみたですね。
綺麗なものに染まりたくないという思いも、綺麗なものが綺麗に見えるならガレキの目は綺麗だ。
純粋なナイの言葉は不貞寝したいくらいに眩しくてすぐったいんでしょうね。

ナイがいたと思われるニジの森へ。
ステルス装備の森ですか?普通の人間にはたどり着けない場しよも迷わず進んで行くナイ。
何かの痕跡を消すために焼かれた建物?

ナイがいたのは洞窟にたどり着いた所でヴァルガが襲ってきた。
応戦するヨギが仕留め損ねたヴァルガはナイには攻撃しない。
狙ったのはガレキ。ガレキピンチだわぁというところで次回です。

Zの円卓とかカフカとか色々出てきましたが、ストーリーが全然頭に入って来ない・・・
取り合えず3話まで見た感想は絵が綺麗、声優豪華だけかな?

どうにものめり込めないので感想は3話で失礼いたします。


http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/2203-c9cb9600
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/5cd82aaaaa
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9732-e28928c8
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/582-eb029554
スポンサーサイト

カーニヴァル 第2話「フォーチュンキャット」

第2話「フォーチュンキャット」

一応逃げ切ったガレキとナイ。
ナイはお腹がグゥでガレキが食料調達に。
絶対に動くなよ!絶対だぞっ!振りじゃないはずだけど、こう言われて動かなかった主人公を見たことがないw

列車ジャックの件でお咎めを受ける平門。ゼーレですか?
平門のご同僚はゆっさゆさと。

街で仲良くなった?女の子からサーカスが開かれる話を聞いたナイ。
サーカスと聞いてカロクがいるかもと突撃~セクシーなお姉さんからの風船は受け取っとけよ!w

敵さんのエージェントに見つかった。傷付けずに連れて来いって命令なのに、いきなり襲うとか頭悪過ぎます。
追われるナイ。ニャンペローナ登場!あ、マモマモ踏まれたw

駆けつけたガレキはスタンガンで動きを封じられる。
颯爽登場銀gニャンペローナ登場。中からイケメンが出てきたわw
銀河美少年ではなくキラメキ王子だったwww

口上・ポーズも決まったのにサーカスと名乗ったら敵さん逃亡。
まぁ戦いたくなかったらしいのでいいのかw
で、サーカス第貳號艇にお二人様ご案内~

カロクのブレスレットを見せてカロクがいないか尋ねるナイ。
しかしそのブレスレットは今は使われていない旧式で、尚且つサーカスにはカロクという人物はいないと言う。
ガレキの方は爆弾の扱いに一目置かれたようですね。人を殺したくないとか、お金が必要だとか平門はいろいろお見通しのようですね。

ミネから逃げ切ったガレキとナイはヴァルガに狙われるらしい。
進化と称して作られた化け物?その血を浴びるとその人間まで化け物になってしまうんだそうな。
血をばら撒けば勝手に増殖するんじゃね?

取り合えず二人は保護。ヨギとツクモがお世話係だって。
退屈したガレキが街に行くと言い出して・・・

大人のかくれんぼ!?w21歳でかくれんぼとはwwwヨギ、いいキャラだなぁw

立ち入り禁止区域に入ろうとしたガレキを止める羊’sが可愛いんですけど。一匹ください!(割とマジw)

うっかりポンと外に放り出されたナイがヴァルガに襲われる。
駆けつけたヨギとツクモ。え?あっさり捕まってるけど、国家防衛最高機関のメンバーだよね?

地中から頭だけ出してガラガラ持ってるってどういう状況だよ。襲われること以上に怖いよ~
ガレキ、ヨギ、ツクモが拘束され、ナイ絶対絶命のピンチ!
しかしかくれんぼ終了を告げる羊ちゃんがナイを強制回収。
羊ちゃん最強伝説の始まりか?www
ヴァルガも撤退。なんだよこれ・・・

一難去ったけど、ナイにだけカロクの声が聞こえる。
はげしい頭痛に襲われ倒れるナイ。カロクからラスボス臭が・・・

ここまでシリアス部分は割りと良くある話って感じ。
ヨギと羊ちゃんに持っていかれたなw


http://picoro106.blog39.fc2.com/tb.php/6866-ebfa05a6
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/2196-6e0321a0
http://crystalcage1984.blog.fc2.com/tb.php/45-30ad1e58
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/577-71afb2c7
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/7572a2352b
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9730-9f10dd02

カーニヴァル 第1話「なないろ導花線」

第1話「なないろ導花線」

お姉さんに弄ばれそうになってるナイ。どこか背徳的な香りが・・・
しかし気持ち悪いとか重いとか本音を口にしちゃう辺り、天然と見た!

盗みに入った屋敷でナイと出会った少年・ガレキ(おっとヒロCだよw)
外に連れ出して欲しいとお願いされ、ナイの着けているブレスレットと交換ならと条件を出すガレキ。
カロクのものだから、カロクがいいと言ったらという事で交渉成立。

そうこうしているうちにナイの飼い主?だったキツそうな姉ちゃんが怪物になって襲ってきた!
いきなりなんやねんてっ!
部下を食っちゃう肉食系女子です。

何とか逃げ延びて列車で街を出ようとしたらジャックされた列車だろう。そうだろ?
ナイくん、天然というより完全な温室育ちですか?常識が欠落してるし話し方の拙い。

颯爽と?いや、天井突き破って現れたドSハット(オノDかよw)&ツクモちゃん。
遠藤さんだぁ。この子可愛いわ!

どこぞの会社のお偉いさんと孫娘が人質にされてます。犯人グループは解雇された一般人ね。
しかいなんだかんだでオノD(平門というらしい)の敵ではないんですね。
一般人て割には爆弾仕掛けたり、本気過ぎますよ。

超感覚?脅威の聴力で爆弾の場所を見つけたナイ。
爆弾を解除しようと脳内フル回転のガレキ。なかなかスペック高いのね~
と思ったら平門さん、爆弾ごと列車を切り離すという大技繰り出しましたよwww

取り合えずジジと孫ちゃんは無事。
爺、実は胡散臭かった。肉食系女子・ミネを始末した黒白(ウロ)と繋がっているらしい。
ゴメン、聡明さんに見えた・・・中の人的にお前は因幡だろっ!w

サーカスとは何ぞやと思ったら国家防衛機関だとか。輪でサーカスなのね。
ミネがナイの腕輪をサーカスの身分証と言っていたことから、カロクってのは国家ナンチャラの人なのかしら?w

ど、どういう事?って感じの1話でした。
とにかくキャラ名が書きにくいので感想は心が折れそうですw
開き直ってカタカナにしますw

雰囲気シャレオツアニメにしか見えなかった・・・ 主人公のナイが「K」のシロにしか見えないんだよぉぉぉ!
絵はキレイだし、中の人も豪華。そこはかとなく漂う腐臭。ますます「K」じゃないか・・・
でもEDはデュラララ!!逆バージョンみたいでした。



http://picoro106.blog39.fc2.com/tb.php/6844-55bc125f
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/2191-76a211ee
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/08263acd01
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/573-1526acac