断裁分離のクライムエッジ(終)

断裁分離のクライムエッジ 第13話「-グレイランド・イズインザハウス-」

第13話「-グレイランド・イズインザハウス-」

ビーストモードの切くんから逃げ出して来たエミリーを祝ちゃんがおんぶしてさらに逃走。 ロリがロリをあやしているようだw
エミリーは切への恐怖ですっかり心が折れちゃってしおらしくなってます。
殺人鬼に追われていなかったら微笑ましい姉妹の光景です。
祝ちゃんがすごくお姉ちゃんですねぇ~

祝の髪を切るためにエミリーにグッズを渡していた武者小路パパ。
人殺しの遺品というより、娘の髪を切るための奇跡の道具か何かと勘違いしていた節があったのかぁ。

父の目的が本当の娘のためと知って嫉妬していたエミリー。
パパを独り占めしたいという子供らしい欲求だったという事ね。

ウィッチさん&プロフェッサーのオーダーメイドの作り方講座。
殺人遺品を作るにはまず殺人鬼から・・・薬で操って殺人を犯させ、そいつに子供を作らせる。
運が良ければオーサーの気質を持った子が生まれると。
なんとも不安定なオーダーですこと。
オーダーメイドの成功例は3つある。フラグ立てまくるウィッチ姉さん。2期やる気満々だなw

なんか変なのキタ!gkbr
野獣切くんが現れた!逃げるって選択肢はないのね。
エミリーの盾になる祝ちゃんですが、切くんは祝ちゃんのお尻をモミモミ。グレイランド、お前もか・・・
さらにクンカクンカした挙句、祝ちゃんの髪を乱暴に切り裂く。

髪が蹂躙されたと泣きじゃくる祝ちゃん。表現がおかしいぞ。
神経がないはずの髪に痛みを感じる・・・切への恐怖心ですね。

祝ちゃんが体を張って?熱く語って?切を止めるのかと思ったらエネルギー切れで勝手に倒れてしまったぉ。
エミリーが消防に連絡して救出されたらしい。普通に見ても山火事ヤバイレベルだったでしょ。

日記にはエミリーを本当の娘だと思っていたパパンの気持ちが綴られていました。
今回は戦闘規制がない分、湯気が!光が!大活躍www最終回でこんなにサービスに時間とっていいんだろうかと思うくらいお風呂シーン長かったなw
話の内容は互いの存在を認め合えましたって感じ。

エミリーにとって切は相当なトラウマのようですが、それでも切くんを信じたいという祝ちゃん。
彼女には切しかいませんからねぇ~
二人が付き合っているのか興味津々のエミリー。
幼女にセッ○ス言わせんなよw相変わらず規制ポイントがよく分からないw

切くんも救助され入院中。
気がついた切の病室にいたのはウィッチさん。相変わらずバインバインでございます。
服の趣味はあまりよろしくない事は分かった!

猟奇殺人者、快楽殺人者のド変態め!!と切を罵るビッチさん。なに?そのご褒美www

お前も僕の能力を味わいたいのかと決める切くんにいきなりキス!?さすがビッチさん!
危険な王子様に守られる女の子がうらやましいそうです。意外と夢見る乙女だったのね。

勝手に再会の約束をして去っていくビッチさん。何はしたかったんだ?
キスされて初めてじゃあるまいって言われてたけど、ファーストキスだったんだなぁ、これが。
祝ちゃんに唇も待ってますと言われてたのに・・・

で、何事も無かったように祝ちゃんの髪を切る。
さきさき さきさき すすむのだ
お前を裂くよ 命のごとき この黒髪を

何言ってんのかさっぱりポン?だよwww

EDの映像は2期とかOVAとかですかね?これで理解しろとか言われても無理ですしw

すげぇ投げっぱなしなんですけど、これどう捉えればいいのかわかんない。
変態シーンはかなり面白かったし、エミリーとの戦闘回は良く動いて気合を感じたんだけど、どうにも締めくくりがよろしくないですね。
放置キャラも多いし、立てるだけ立てたフラグもそのまま。

2期があっても感想書くかどうか微妙な感じですね。
で、グレイランドはどこのハウスにインしてたんだ?

TB用ミラーブログ(livedoor版)
http://84870.doorblog.jp/archives/28894612.html


http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/1112-89684d0f
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/180-bc293d06
http://brook0316.blog.fc2.com/tb.php/3385-f8239410
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/57675443
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/1288-ca1627a6
http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3328-8e9fed1d
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/2206-7550d617
http://blogs.yahoo.co.jp/honeybear62444/trackback/1071677/31933575
http://wnwr.blog.fc2.com/tb.php/750-fd25fcef
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bobu_mono/28889537
http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/2378-b32a9dab
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/666-785f22ee
http://animemorandum.blog.fc2.com/tb.php/52-f1ff3732
http://unabaranohikari.blog115.fc2.com/tb.php/847-2e567d60
スポンサーサイト

断裁分離のクライムエッジ 第12話「-禁じられた遊び-」

第12話「-禁じられた遊び-」

和ちゃんが言いそびれた事。
実はグレイランドが殺した人数は眉唾かもしれないぞという話。

グレイランドは最悪の殺人鬼である。
グッズを使う時の切のモチベーションが揺らぐような話。

切はくるくるエミリーをどうどうと撮影wエッチってwww
プロフェッサーのご要望も忘れない。切は出来る子ですw

エミリーの死の恐怖を感じさせることが出来れば止められるんじゃないか?しかし祝ちゃんを殺す事だけが目的のエミリーは切には興味なし。
パパのために飾った花を踏みにじって幼女を煽る。
さぁ、どうすんだよ。プロの殺し屋ちゃん
自分でも悪役だと感じる行動に怒りのエミリーが乗って戦闘開始。
今回は戦闘シーンに規制掛かってない!この後のもっとグロイシーンで来ましたけど・・・

魔女さんと話してるおじさんはどなたですか?
なんか解説してますよ~

エミリーはつおいのよ。
 覚醒幼女こえぇぇ!!

戦闘経験、殺人者としてのスキルはエミリーの方が圧倒的に上。
グッズの力を借りても敵わず追い詰められる切。

グレイランドは最悪の殺人鬼などではない・・・
グレイランドはただの殺人者だと語るエミリーに驚愕の切。
あらら、心折れちゃってますよ~

プロフェッサーは1人ジェンガですw
オリジナルの夢を見たことがない切。彼が夢を見たらどうなるのか?かなり期待しているようです。

主人公でも悪役でもいいから役割が欲しい。切にとって力は存在意義なのか。
崖から転落し、意識が朦朧とする切が見たのはオリジナルの夢。 ここで規制か~
夢に出てくるレベルじゃなくてシンクロして解体してる!? gkbr

ありえない状況に最初は止めようとする切ですが、だんだん侵食されちゃってます。


切の殺人遺品はただのグッズ。特別な力は付加されておらず意外と弱かった(と思っている)切にがっかりのエミリー。
この国のやり方で送ってやると火葬しようとするエミリーは切にオイルをダバダバかけてますw
それは火葬とはちょっと違うような・・・w

夢から醒めた切。クライムエッジを加えて野獣のポーズ!
覚醒モード!つかビーストモードじゃん!!
リミッター解除状態で幼女を襲う! 容赦ねぇぇぇ!
とても前回子供だプニプニだと言っていた人とは思えないw

グッズの能力はオリジナルに影響するらしい。そりゃそうだろ?
グレイランドに影響を受けたグッズの特殊能力はより強い苦痛を与えて楽しむ事。
かなりえげつない能力です。
オーサーの欲望にも影響を受けるらしいので、切くんの中に殺人を楽しみたいという欲望があるのかにゃ?

最初の傷は余裕のエミリーでしたが、だんだんと恐怖に追い詰められていく・・・

寝こけていた祝ちゃんですが、パパの日記を見た痕跡を見つけてお墓へ。
そこで見たのは傷だらけで、パニックになったエミリー。

傷だらけのエミリーを残して切はどこへ消えたんだ?
祝ちゃんが暴走切くんを止める展開になるんだろうな~でもどやって!?
というところで次回最終回か?

とうとう本領発揮してしまったクライムエッジ&切くん。
話云々より切とエミリーの顔芸が気になって仕方なかったw

グッズに飲み込まれてしまったとはいえ、ビーストモードはやり過ぎでしょwww

TB用ミラーブログ(livedoor版)
http://84870.doorblog.jp/archives/28635438.html


http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/2187-c6e38b89
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/173-5090ed2b
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/1266-274fcfc6
http://brook0316.blog.fc2.com/tb.php/3360-2ded80c1
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/1097-1628d258
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/57628508
http://wnwr.blog.fc2.com/tb.php/743-d251ab3f
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bobu_mono/28627572
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/657-7a8677c3
http://unabaranohikari.blog115.fc2.com/tb.php/842-483ff8a1

断裁分離のクライムエッジ 第11話「レッド・ライジング」

第11話「レッド・ライジング」

注射プレイが強烈過ぎて霞んじゃったけど、エミリーの過去とパパへの執着の理由が明かされましたね 。

弱い、動きがなってない、ヘタレと散々な言われようの切くん。が、頑張れ~
エミリーは貧民街出身。生きるために盗みを働かなくてはならない過酷な状況で生きて来た。 そこをオーダーメイドの適合者である事を聞きつけた祝ちゃんパパンに拾われたと。
サンドイッチで陥落したエミリー。餌付け成功です。
エミリーを引き取ったパパの動機が娘の髪を切りたいという想いからだったのはエミリーにとっては切ない話ですね。

貿易関係の仕事をしていたパパはエミリーの国にいる時は一緒に暮らしてくれていたが、ある日姿を現さなくなった。
パパは髪の女王を巡るオーサーの戦いに巻き込まれて死んだ。パパの復讐と髪の女王を殺してパパを生き還らせるという願いのために祝ちゃんを狙っていたようです。
でも死んだ人間は生き還らないだろうなぁ~
言うたらよくある設定ですわ。まぁ分かりやすくていいんじゃないかw

学校を休んでパパの書斎を漁っていた祝ちゃんはエミリーが隠し養子だと知りましたね。これからどうするつもりなんでしょうか?

切り傷負ってるのにお風呂に入って湯船が真っ赤に染まってるじゃないですか!
すわ、毒か呪いか!と思っていたら鮮血解体のオープナーは細かい傷をつけて傷を治りにくくするという物理攻撃でした。
じわじわと失血死に追い込むのか、結構えげつない手を使う幼女でした。

登校しても調子の悪そうな切くん。保健委員誰だ?
直立病院坂妹かわいいなw

血は止まらないが、病院へ行っても無駄だろう。傷の様子を騙しながらエミリーとの再戦に望むと言う切。
それまで体が持つのか・・・病院坂妹のいう事は正論。追い詰められた状況で正論かまされて逆切れする切くんに治療を施す。

昏睡昇天のインジェクションで自分の血を輸血する病院坂妹。
注射のシーンですら規制ですかw逆にエロいわっ!www
恍惚の表情で注射。切くんが新しい扉を開いたぞ!打たれる方も気持ちいいんなら犯罪でもなんでもないような・・・(違w
病院坂妹のアヘ顔がwwwさすが上級者は違いますね~

取り合えず急場を凌げた切ですが、輸血した方の病院坂妹が気分悪くなってるよ~
血が少ないってドンだけ入れたん?一緒に寝かせてと切のベッドに潜り込む。意外と大胆です。 切くんはいろんな意味で紳士なので眼鏡っ娘でも手は出しません。

オーサーに選ばれると元の持ち主(殺人鬼)が夢に現れ「人を殺せ」と囁くそうな。切くんの夢にはまだノーマ・グレイランドは現れていません。
オカルト大好きにぎちゃんにノーマ・グレイランドの事を訊ねた切。
単独犯で服はボロボロ。でも育ちはいいらしい・・・切に伝え忘れたことがあったにぎちゃん。大した事じゃないからいっか・・・多分それがとても重要な事なんですね。

祝ちゃんを訪ねた切ですが、祝ちゃんお昼寝中。調べたパパンの日記を見つけた切。一瞬開いただけだったけどそれで何を読み取ったんだよw
紳士モードの切くんは祝ちゃんの髪をクンカクンカする事もなく家を後にする。余裕ないのかな?

プロフェッサーにパパのお墓の場所を聞く切。すべての始まりはパパですからね。
パパのお墓より幼女が気になるプロフェッサーw歪みねぇなw何かを誤魔化しているようにも見えますが・・・
お墓に向かった切くんが目にしたのは・・・

花いっぱいのお墓の前でクルクル回るエミリー! 不思議の国のアリスというよりただの不思議ちゃんです。
どうしてこうなった・・・ここで引きかよwww

次回鮮血解体のオープナーと決着したとして残りはキャッキャウフフで終わるのかな?
オーダーメイドの銃と毒薬とかまだ伏線張ってきてるけど、回収する時間は無さそう。
交響歓喜のピアニシモさんはもう登場しないのかしら?

TB用ミラーブログ(livedoor版) http://84870.doorblog.jp/archives/28343346.html


http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/2169-2aa03a61
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/167-303063e0
http://brook0316.blog.fc2.com/tb.php/3337-ad047fcc
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/1083-144fb2cd
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/1243-2e355e24
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/57581349
http://wnwr.blog.fc2.com/tb.php/736-160d45b9
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bobu_mono/28330151
http://blog.livedoor.jp/bobu_mono/archives/28330151.html
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/647-4c56d1c0
http://unabaranohikari.blog115.fc2.com/tb.php/839-210be681

断裁分離のクライムエッジ 第10話「スタンディング・ベイベーション」

第10話「スタンディング・ベイベーション」

パーティでお互いの気持ちを確かめ合ってウキウキの祝ちゃん。今日もいつものように髪を切ってもらおうと鏡を見ると、
髪が伸びていない!?

切がガッカリする事を気にして、今日は別行動。1人でいるとテンパって調子が狂う。人が多いところへ出掛ける祝ちゃん。
祝ちゃん、ペタンコでも付けなきゃダメよw
予定がなくなった切は爺さんに頼まれておつかいに出掛ける。遭遇フラグは完璧w

新キャラ幼女キタよん!ナイフ使いですか。正義を殺ったのはこの子かな?
オーダー・メイド?殺人遺品を持っていますが、こちらは特注品。殺人遺品て人工的に作れるものなの?
それにしても今回はおぱんちゅ祭だなw

迷子の幼女を発見!おねーちゃんと呼ばれて舞い上がる祝ちゃん。
パパを捜してあげると全く乗り気じゃない幼女を連れ回す。いないねって捜す気ゼロですやんw

エミリーで遊んで気持ちを誤魔化さないで。髪が伸びない不安と切に会えない寂しさを言い当てられてしまった!
祝ちゃんの髪が伸びない原因はウィッチーに会ったから?無意識化での魔女への恐怖が髪に表れたのか。

「エミリーはプロの殺し屋さんなの。ご愁傷様」
正体を現したエミリー。ウィッチー子飼のアサシンは彼女だったのね。

殺人遺品をくれたパパはお星様になった。そんでもって祝いちゃんが憎いので殺しますってか? わけわかめ・・・
オーサー同士のバトルとはかなり毛色が違いますね。

祝ちゃんの悲鳴を聞いて飛び込んで来た切。ここ女子トイレなw
変態が乱入してきたので華麗な身のこなしを披露しつつ逃走するエミリー。

祝ちゃんの髪を見て察し。「気にしない!」って何故かぶりついたしw
「彼氏ですから」あら、切くんカッコイイ。

エミリーを追いかけ、閉鎖された屋上へやって来た切。

エミリー・レッドハンズ
キリンググッズは鮮血解体のオープナー

灰村切!
断裁分離のクライムエッジ!


頭が痛たたたw

バトル開始。確かに相手が幼女では戦い難かろう。だからってぷにぷにって感想はどうかと思いますw
相変わらず規制かかってます。幼女のおぱんちゅには規制かからないのに・・・児ポがごたついている今がチャンスかっ!(マテ
ちなみにワタクシは児ポ改正法案に大反対です!

バトルは動く、動く。切って普通の中学生じゃないのか?覚醒切くんはサーカスなのかしら?

子供だと侮るなかれ。「エミリー、子供だけどつおいのよ」
言葉通り、切を圧倒していくエミリー。切の手からクライムエッジが離れてしまう・・・


恐怖が襲ってきた切は涙目で逃走。
「逃げた、かっこわるい」確かに。

祝ちゃんが警備員を連れて来て、戦闘は一旦幕引き。君の前では格好良くいたいのに・・・
まぁ今回は相手がプロでだし、幼女だし、勝てる見込みは少なかったよね。

パパが本当に好きでいてくれてたのはエミリーよ

エミリーの発言だと祝ちゃんとエミリーが姉妹のように聞こえますね。
ワンコ連れて来てウィッチーに家族大事!アピール。子供らしい表情も出来るんじゃないか。

オーダーメイドってキリンググッズの派生品という事なんだろうか?全くの別物?人が作り出せるとかチートだよなぁ。
切くん、初めての敗北。精神的にも肉体的にもやられてますね。切りつけられた傷が予想以上に痛むようです。毒とか仕込まれてたのしら?
病院坂妹に治療してもらうのかな?

取り合えず、祝ちゃんのおぱんちゅとか、エミリーのおぱんちゅとか、プロフェッサー歓喜のロリコンホイホイ回でしたね。

ミラーブログ(livedoor版) http://84870.doorblog.jp/archives/28023966.html

http://brook0316.blog.fc2.com/tb.php/3314-1d6cde6c
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/1220-104620a9
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/161-0fdd36ca
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/2152-e61159e6
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/57534459
http://blogs.yahoo.co.jp/honeybear62444/trackback/1071677/31876557
http://blogs.yahoo.co.jp/honeybear62444/31876557.html
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bobu_mono/28021105
http://blog.livedoor.jp/bobu_mono/archives/28021105.html
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/642-fcae85c1
http://unabaranohikari.blog115.fc2.com/tb.php/834-a476f24e

断裁分離のクライムエッジ 第9話「-リリカル・ナイト・フライト-」

第9話「-リリカル・ナイト・フライト-」

狙撃された正義。狙撃者を見つけて判決執行しようとしたら照明を落とされ、緞帳も締められ芝居()は強制終了されちゃいました。
何が起こったのかわからない病院坂姉妹&観客達。ええ、こっちも何が何だかですw

狙撃された正義のポケットからこぼれたのは檻の鍵か・・・
暗いというわりに鍵はしっかり見えてた。それはひとまず放っておいてまずは切くん!な祝ちゃん。檻の中から倒れた切に声を掛けなくても・・・まずは出ようよw

正義の前に姿を現したゴシップの長・ヴァイオレット・ウィッチー卿。揺れたっ!閣下もびっくりするくらいプルンプルンですw

今日のパーティは髪の女王のお披露目のみ。手を出す事はご法度だった。お約束を無視された魔女様はお冠。
しかも正義は全く反省してないし、お抱えオーサーの手で粛清されちゃいました。
切との戦闘はあれだけ引き伸ばしたのに、最期は呆気なかったなぁ。これが力の差ってモノなのかしら?

正義の最期を看取ったのは切。あれがゴシップのトップだ、とまぁ最期に言うことが人物紹介って、ねぇ。
もっと賢く立ち回るタイプかと思ったのに、少々残念な結末でした。

ウイッチー卿はボクっ娘っ!
劇はまだ終わっていない。はい?続いていたんですか~

黒髪の少女に因縁をつけていたぶっていた初代女王。その行為はだんだんエスカレートして行き、殺人鬼にジョブチェンジ。 その女王の呪いに関係する魔女の子孫らしいんだが、魔女なんて語られてたっけ?イマイチよく分からなかったよ・・・orz

呪い云々の話で、本当に呪いを残しているのは女王ではなく、魔女の方じゃないかと痛いところを突いて来る切くん。 魔女様、表情が硬くなってます。

切を失いたくない祝ちゃんは魔女様に飛びつき命乞い。思わず殴り飛ばしちゃった魔女様。
自分の行動に驚いて謝罪。ゴシップの長としてオーサーやインステッドを管理する立場を貫こうとしてるけど、真に染まってはいないのかな?

ゴシップって秘密組織じゃないの?普通に警察呼んでるんですけど・・・
事情聴取に来たのは小桜ちゃん。なかなか辛い対面ですね。

一通りの聴取を終えて、切を気遣う小桜ちゃん。本当は小桜さんの方が辛いんじゃないか?正義の事が好きだったんじゃないかと尋ねる切の言葉を笑い飛ばす。
恋愛ではなく弟のように思っていたと。いつかしっぺ返しを喰らうんじゃないかと心配していた。
なんやかやでオーサーとインステッドのことも耳にしていたようで、自分が正義にとっての代償だったのではないかと・・・
涙を流しながらコントみたいな関係が楽しかったと語る小桜ちゃん。いいシーンのはずなのに、ミニスカおぱんちゅラインが気になって仕方なかったよ。

死というものを間近で見て落ち込んでしまった切と祝ちゃん。
大切な人を失うことへの恐怖で思わず切に抱きつく祝ちゃん。
こんな状況で出てくる感情が「可愛い」だもんなぁ。そして触れたいと思ったと・・・

髪には触れていたけど、体も触れたい。普通は髪より体だけどねwこうなったらもう止められません。
髪を舐め、耳を甘噛みし出してます。コイツ中学生だよな?
祝ちゃんも祝ちゃんでいい反応見せてくれますw

祝ちゃんの胸元から首にかけて舐めまわして、でこチューが限界って・・・お前のエロツボ配分がわかんないよっ!www
口チューより耳クチュクチュの方が先とか最近の中学生は進んでんなぁw

「わたし、唇も待ってますからっ!」
テンパった祝ちゃん可愛いw

ゴシップの謎やら正義の死やら、いろいろあったはずなのに結局切と祝ちゃんのキャッキャウフフに全部持っていかれたよw
そろそろガツンとストーリーを進めて欲しいところです。


http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/153-8b6c3ed1
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/2135-7fd02b30
http://brook0316.blog.fc2.com/tb.php/3289-81d7871d
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/1197-2e8ded4e
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/57488259
http://wnwr.blog.fc2.com/tb.php/722-10f41ed4
http://blog.livedoor.jp/bobu_mono/archives/27716657.html
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/635-48f5c2fc
http://unabaranohikari.blog115.fc2.com/tb.php/828-9311906f