PSYCHO-PASSサイコパス(終)

PSYCHO-PASS サイコパス 第22話「完璧な世界」

第22話「完璧な世界」

ナイフと剃刀で対峙する慎也と槙島。
もう刃物振り回してるってだけで怖いです。

肉弾戦では槙島の方が上のようです。
押さえ込まれた慎也も槙島の一振りをナイフで抑えて応戦。
なかなかに見応えのある戦闘シーン。慎也の一撃が槙島の胸を捉えた。
槙島の剃刀は床に落ち、慎也が渾身の一撃を放とうとした瞬間、朱ちゃんの介入キタ!

朱の投げた発光弾みたいなヤツを蹴り上げた槙島のアクション凄すぎw

慎也にパララザーモードに固定したドミネーターを渡して手伝ってくださいと言う朱。
しかし槙島に気絶以上のダメージを与えれば足を打ち抜くとかね。本当に強くなったよ。
もう少し可愛げがあった方がいいと返す慎也も朱の成長が嬉しいんじゃないかな?

法が人を守るんじゃない。人が法を守る・・・

あくまでも法を遵守する朱。より良き世界を目指してきた先人達の思いが法を作ってきた事をちゃんと受け止めていますね。
シビュラは法を犯さず、それでも犯罪を取り締まろうとする朱の揺るがないところを気に入ったのかな。

トラックで突っ込んで来る槙島。間一髪で避けた慎也ですが、なんと朱はトラックにしがみ付いていた!え?いつも間にっ??

トラックのタイヤを撃ち抜いた朱。横転するトラックから飛ばされて朦朧とする意識の中近づいてきた槙島に銃を向けられる。

しかしその銃には弾は込められておらず・・・
朱が慎也を救うために動いていたという事に気づいたのか、そのまま立ち去る槙島。
朱を助け、止める声も聞かずに槙島を追う慎也。

どんな才能もスペアが見つかる。取替えの効く関係。
孤独と他人を必要としない生き方。そんな中で槙島が見つけた同じ臭いのする人間が慎也だったということでしょう。


最期の時に慎也に自分がいなくなったらスペアを探すのかと尋ねる槙島に「二度とゴメンだ」と答える慎也。
自分は慎也にとってスペアが効かない存在。唯一無二の存在。それだけで槙島は満たされたんでしょうね。

槙島は確保できず、慎也は逃走。
シビュラ側からすれば面白くない結果ですが、サンプルとしてこれからも観察し続けると朱への興味は尽きないよう。

今は隠蔽されているシビュラの存在をいつか晒し、その存在を認めさせた上でシステムを享受させることが完璧な世界なのかな。
朱の存在がシビュラの更なる発展に繋がると考えているようですが、人間はそう甘くないと・・・
朱ちゃんホントに格好いいわ。

ギノさんはあの後犯罪係数が上がり、執行官として現場復帰ですか。
そして明かされる真実。ギノさん伊達メガネだった。
目元が嫌いだったけど今はどうでもよくなった。 征陸さんを認められたってことですね。

唐之杜と弥生はキマシ!

1係は未成年を監視官に迎える異例の人事。
やって来た新人は霜月美佳。ん?どっかで聞いたぞ?と思ったら王陵璃華子の事件で親友を殺されたポニテちゃんじゃないですか!
学園の人気者だった璃華子を快く思っていなかったアノ子ですね。
桜霜学園の事件では結局活躍らしい活躍がなくてアレレ?と思っていたらこんなところに繋がるなんてねぇ。
やられましたわ。
美佳を出迎える朱。デジャブな光景。

もう少しシビュラに突っ込んで欲しかったところでしたが、槙島と慎也の関係にしっかりと決着がついたところは良かったです。
局長の元にいたのは雑賀教授?
慎也は逃げ延びていたみたいですが、もしかしてシビュラの電源を落としてくれるかも?なんて期待してみたりw

正義に変な決着を付けると逆に安っぽくなったりするし全てスッキリとは行きませんでしたが、こういう終わり方もアリかな?

2クール楽しませていただきました。
スタッフの皆様お疲れ様でした。
ここまでお付き合いくださった皆様、ありがとうございました。ではでは。



http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bobu_mono/24870131
http://blog.livedoor.jp/bobu_mono/archives/24870131.html
http://zaregoto2nd.blog95.fc2.com/tb.php/1986-d9ebe4ee
http://picoro106.blog39.fc2.com/tb.php/6816-516cb3c2
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/e3915a9819
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9690-1b0eab6d
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/804fdb8e33948398fcaab0b9d76f7468/56

PSYCHO-PASS サイコパス 第21話「血の褒賞」

第21話「血の褒賞」

輸送機で槙島を追う朱たち(オスプレイじゃないよw)

先行していた慎也はラボに到着するもセキュリティに阻まれて待機中。
そこに朱たちを乗せた輸送機が到着。

槙島はもうウィルスの調整に入っている・・・施設の電源を停止する事を提案する慎也。
電力の供給を停止してバイオテロを阻止する目的ですが、同時にセキュリティも解除されるので侵入のチャンスも出来る。
朱は慎也の意図に気付いていましたね。

朱とシビュラとの駆け引きが良かった。
朱は慎也を救うためにドミネーターをパラライザーモードに固定しろと取引。
交渉と言うよりもう脅しですねw利用しようとして使用されているシビュラw

覚醒した朱は慎也と同等に慎也と槙島の行動を先読みしています。
シビュラの真相を知っている分有利であるとはいえ、一気に出来る子になってます。
かっこえぇぇよ。

二手に分かれて捜索。
槙島は内部から電源を確保するはず・・・管制室へ向かう朱と弥生。
最初は頼りないと感じていた新米監視官も今では命を預けてもいいとまで信頼されてますね。
こういうのフラグにしか見えないからやめて・・・

管制室に到着した二人ですが、そこに槙島と慎也の姿はない。
自分達の考えが合っているなら、先行した慎也がいる、もしくは痕跡があるはず。

何か見落としている?
別行動の宜野座と征陸さんが危ないと気付いた朱。

倉庫らしき場所を捜索するギノさんと征陸さん。
慎也の逃亡を幇助したことを詰問するギノさん。自分よりも咬噛の方が大切なんだろう!
親の心子知らずかぁ。監視官と執行官。この二つには決して超えられない壁が存在している。
潜在犯の息子という事で辛い思いをしてきたけど、親子の情を捨て切れていたわけではない。
ギノさんのこういう甘いところ嫌いじゃないですよ。

征陸さんは同じ執行官である慎也は同じ穴のムジナだと。
自分達とは違う道を行き続ける息子を誇りに思い、安心しているようですね。

槙島トラップ発動!
見事に引っ掛かってしまったギノさんがコンテナの下敷きに!
助けようとした征陸さんを後ろから牧島が狙う。

間一髪で避け、槙島を押さえ込んだ征陸さんですが、槙島の手にはダイナマイト!?
道連れにして自爆?狙いは動けない宜野座。

絶対に離すな!息子の危機に刑事よりも父親の思いを優先させた征陸さんが爆破に巻き込まれる・・・
コンテナから這い出したギノさんですが、左腕どうなってんのよぉぉぉ!ズルって皮膚がぁぁぁ!!

やっぱり親子だなぁ。目元なんか若い頃の自分にそっくりだと言いながら息を引き取る征陸さん。
外傷は義手が吹っ飛んだだけだけど、やっぱり内蔵とかもやられてるんだろうなぁ。
親父ぃぃぃ!ってギノさんの悲痛な叫び。
でも息子を助けられた征陸さんは満足そうな顔です。この親子は本当に遅すぎですよ。

二人を確認した慎也は槙島を追う。
最後は飛び道具じゃなくて、ナイフと剃刀?
その後格闘って感じですね。朱は二人とも救うことが出来るんでしょうか?
朱の女子力(物理)最強だからなw



http://brook0316.blog.fc2.com/tb.php/3011-7bc18392
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/3758-7e82b41b
http://shibauma.blog94.fc2.com/tb.php/435-9267049b
http://hibikidgs.blog.fc2.com/tb.php/1597-00d4b97a
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/3187-da7f8448
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/899-be9f7d43
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/c4824ad72e95ed82027791f4de290e82/91
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sumi4460/67825975
http://subcul.jugem.jp/trackback/2803
http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/67825975.html
http://shinjitsuakuro.blog109.fc2.com/tb.php/2382-288d6668
http://shirokuro585.blog109.fc2.com/tb.php/1264-1bcece48
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/589385e1fa7e77dee29f6ce771986432/ac
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1115-531daac4
http://picoro106.blog39.fc2.com/tb.php/6794-4987d82f
http://seigenjikan.blog2.fc2.com/tb.php/2735-40de694e
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/2175-7b80e334
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bobu_mono/24612971
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/945-45890a48
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/4152-3aaa86c3
http://midnightanimelove.blog.fc2.com/tb.php/202-cb4fc129
http://zspecium.blog.fc2.com/tb.php/1360-b25a284d
http://kagura77.blog99.fc2.com/tb.php/3649-ad2046a4
http://zaregoto2nd.blog95.fc2.com/tb.php/1977-192bb169
http://2009nenaki.blog11.fc2.com/tb.php/855-827bfad5

PSYCHO-PASS サイコパス 第20話「正義の在処」

第20話「正義の在処」

ハイパーオーツの開発の立役者・管巻に接触した槙島。
相手を信用させ、防御ウィルスに関する情報を引き出そうとする。
いくら善玉ウィルスでも手を加えれば、攻撃対象を麦自身にする事も可能。

ウカノミタマウィルスを管理する施設はまだシビュラの手が入る前の施設を転用しているんですね。
セキュリティも多分旧来の生体認証。
管巻の手を借りることでそこに侵入しようという算段ですが・・・笑顔怖えぇぇぇ!!
まさに手(実物)を借りてます。切り落としてるから借りパクする気満々じゃないっすか!

ドミネーターを手に地下へと誘導される朱。秀星が降りて行ったところだ。
扉はパズル仕様になってたんですね。前はグソンが開けてたのか。

朱が目にしたシビュラの真実。
かつ犯罪を犯した免罪体質者の脳の集合体。秀星がここで殺された事も明かされました。
システムから逸脱した者にシステムを委ねればいい。
個々の過去の犯罪よりもシステムとしての重要性に重きを置き、善悪は問わないようです。

システムが正常に運用されれば善悪は関係ないというのはいささか飛躍し過ぎかと。
集まればそれぞれの犯罪が相殺されるとでも言うのでしょうか?

完璧なシステムを構築する過程で、管理しきれないイレギュラーが発生する。
それっを取り込むことでシステムは完璧な存在となる・・・
何言ってんだろ?詭弁にしか聞こえません。排除も抑制も出来ないなら仲間にしちゃえばいいんじゃね?
そうしたらイレギュラーは存在しない事になるから、システムとしては完璧じゃん(キリッ)って事かい?
違うかw

シビュラというシステムに守られた社会。システムがなくなれば世界が混乱するのは目に見えている。
おかしいと分かっていても、朱がこの世界を否定し切れない事に漬け込んで協力を求めるシビュラ。
あくまでも平和的交渉というスタンスのようですが、選択肢がないよな。
朱を使って槙島を確保したいということですね。

朱ちゃん、ちょびっとトランス状態。
ゆきや秀星と会話が脳内再生。
今はシステムが全てを決めてくれる時代。仕事も幸せもシビュラ無しでは考えられない。

不完全な人を補完するはずのシステムに支配されてしまったと言っても過言ではないでしょう。
かつて人間は自分が幸せになる方法を自分で考え、模索し掴み取っていた。
そんな時代はもうジジババのモンなのか・・・

自分で決めた事にこそ価値がある。
槙島は人が人として当たり前に行ってきた選択を取り戻そうとしているのかな?
やり方は過激だけど、シビュラに対抗するにはこのくらいリスキーな方法も止む無しといった所か?
槙島の場合は免罪体質者という特殊な事情も後押ししたんでしょうね。

慎也を助けるためにシビュラに協力(という名の取引き)をする朱。
この辺の強引な駆け引きにカッケェェェ!と鳥肌が立ちましたよ。

管巻が殺害された現場から慎也の指紋が見つかる。
1係よりも先に槙島に近づいている慎也。

慎也の行動から槙島を確実に捕らえるためヒントが残されているはず。
成長した朱の姿が慎也とシンクロするギノさん。朱が覚醒しましたねぇ。

着々とバイオテロの準備を進める槙島。
慎也は、朱たちは槙島を止めることが出来るんでしょうか?

秀星との会話やゆきの存在がしっかりと伏線として生きていて良かったです。


http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/922-01530f28
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/3750-898c5d21
http://seigenjikan.blog2.fc2.com/tb.php/2728-192c10b2
http://kagura77.blog99.fc2.com/tb.php/3639-8ca1683f
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/884-1c814509
http://zspecium.blog.fc2.com/tb.php/1347-a9848a03
http://shirokuro585.blog109.fc2.com/tb.php/1259-489a738c
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/892-1d6630c8
http://midnightanimelove.blog.fc2.com/tb.php/195-056e3603
http://brook0316.blog.fc2.com/tb.php/2985-88ec2e60
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/2169-8428648a
http://shinjitsuakuro.blog109.fc2.com/tb.php/2339-811357d4
http://unabaranohikari.blog115.fc2.com/tb.php/757-50a393af
http://hibikidgs.blog.fc2.com/tb.php/1591-2223be0f
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1105-9d1094c9
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/8df7e35774f80aee252c09dfb800314a/ac
http://subcul.jugem.jp/trackback/2797
http://picoro106.blog39.fc2.com/tb.php/6774-189610b9
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/4139-4050cfe3
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/3175-8b0879f0
http://zaregoto2nd.blog95.fc2.com/tb.php/1972-fc10e394
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9668-3f32c113
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/bf0243c823

PSYCHO-PASS サイコパス 第19話「透明な影」

第19話「透明な影」

宜野座さんの色相はかなり危険レベルに達している様子。
カウンセリングを勧めるカウンセラーに逆切れ高笑い?
という訳では無いようですね。

色相が濁らぬよう保身を図りつつ行動してきたのに、周りはそこを乗り越えて自分よりも人らしく生きている。
置いてけぼり・・・疎外感という点ではパターンは逆でも槙島と少し重なるところがあるかも。

雑賀教授を訪ねた慎也。バイクに乗れば槙島メットもちょっと痛いだけのメットに見えますねw
慎也が銃を携帯している事まで気付いたか。やっぱり侮れないおっさんです。

槙島と話してみたいと話す雑賀。研究対象ではなく捜査協力だそうです。
なんだか小難しい話はいいとして、ガリバーまで予測していた慎也にビックリした。

槙島の人生の転機は間違いなく自分が免罪体質者だと知った時。
監視システムに引っ掛からないということはシステムからはじき出された人間と捉えたようです。
槙島が人が人らしくあることにこだわり続けるのはこの辺が原因でしょうね。

システムが完全復旧するまでの5日間必ず仕掛けてくると予想する慎也。
しかしその方法が分からない・・・雑賀が慎也に見せたのは2ch!?

海外サーバーを何重にも経由してシビュラも感知できないらしい。
いつでもこういうアングラっぽいのは生き残ってるんだな。

世界を完全崩壊させる方法というスレを立てていた雑賀。
その中に気になる書き込みを見つけた慎也。

食料自給体制を崩壊させる。
今の日本で食されている食材はただ1種のハイパーオーツという小麦から出来ている加工品。
北陸は広大な穀倉地帯となり今は人が住んでいないとか・・・北陸の人間の郷土愛はどこ行った・・・

単一の材料でさまざまな加工が出来る技術はすごいけど、これは極端過ぎるだろ?

槙島の動きの予測がついた慎也は雑賀邸を後にする。
犯罪の片棒を担ぎながら、結局汚れ仕事は慎也一人に押し付ける形になってしまうことを詫びる教授がいいし、その教授に返した慎也の笑顔がまた良かった。

引き続き慎也の捜索を命じられる1係。
槙島は生きたまま確保が絶対なのに、慎也は見つけ次第即処分とか、いくらなんでも横暴。
ギノさんの報告にもふ~んと興味なさ気に返した局長は何人目だ?

今の状況を打開するためにシビュラが手駒として選んだのは朱?
彼女も槙島ほどではないけど、免罪体質なんですかね? 心が強いって事か?

ドミネーターを手にした朱ですが、システムの思うように動いてくれるかどうか・・・
シビュラの異常性を認識している朱がシステムに従うとは思えない。
これって諸刃の剣じゃないか?

この状況で自分のサイコパスが濁らない事を白状だと言った朱に、唐之杜は心とサイコパスは違うと言いました。
サイコパスを人の心として計測してきたシビュラを完全否定です。

心ってなんでしょうね。やっぱり難しい話です。


http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/869-cb66da05
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/895-619a8182
http://shibauma.blog94.fc2.com/tb.php/429-bc6bf6f0
http://brook0316.blog.fc2.com/tb.php/2961-16eb7253
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/3741-46972f3e
http://kagura77.blog99.fc2.com/tb.php/3631-6e8a66f8
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/884-a48ad69d
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1095-1dbc3464
http://shirokuro585.blog109.fc2.com/tb.php/1253-5c938787
http://subcul.jugem.jp/trackback/2790
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/1ae2b2b9204a9b7c3e32ba58b830380d/91
http://hibikidgs.blog.fc2.com/tb.php/1584-05e6ac6a
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bobu_mono/24036273
http://zspecium.blog.fc2.com/tb.php/1331-f83b13d9
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/fc7e9bd6616e6c0c3c319609e058d6a3/ac
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/2163-044d3091
http://blog.livedoor.jp/bobu_mono/archives/24036273.html#trackbacks
http://picoro106.blog39.fc2.com/tb.php/6749-482a0463
http://seigenjikan.blog2.fc2.com/tb.php/2720-168ee5bd
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/4126-42fcaac9
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/3164-875b6fb9
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/5a14f2e0da
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9658-6e566e19
http://zaregoto2nd.blog95.fc2.com/tb.php/1968-dd9e6632

PSYCHO-PASS サイコパス 第18話「水に書いた約束」

第18話「水に書いた約束」

輸送機が墜落し、槙島逃走。

ギノさんに立ち入り禁止命令が出てる~徹底して1係はハブられてます。

搬出された謎の遺体は局長@藤間幸三郎でしょうが、表向きはドローンしか乗っていなかったという事になっている。
ばっちり見られてるのに、情報操作で握りつぶすのは無理があるでしょう、シビュラシステムさん。

局長登場!?義体ですからねぇ~中の人は違うんでしょう。
厚生省から干渉されたとかもう何言ってんの?って感じw

さらに捜査官が足りない状況で、慎也を捜査から外せと命令する局長。

目下の最優先事項は槙島の再逮捕。という名の保護。
異議を唱えるギノさん。秀星逃亡の件を出されては反論が出来ない。
早く汚名返上させてあげて!

慎也が捜査から外されたのは槙島の生命を優先するため。
それほどまでにシビュラ(に関わる人間)は槙島に興味を持っている事を見抜いている慎也。
今日も冴えてます。

朱は慎也に刑事でい続ける事を約束させる。
このとき既に嫌な予感がしてたのかな。

珍しくギノさんが征陸さんに自分の判断が正しかったのか相談。
飼い犬でも主人でもなく、ボールになれとアドバイス。
息子の身を案じて流される事を選んで上手く切り抜けろという事でしょうか?
しかし関係が上手くいきそうになるとフラグにしか感じない虚淵脚本。怖いわぁ。

猟犬も檻から出してしまえば・・・
捜査から外された慎也と2係の執行官を一時的に交換し、慎也を現場復帰させようと考えたぎのさん。
ほくろの女性は2係の監視官だったのね。

慎也が出動しようとしたらドローンが一斉に慎也を取り囲む。
局長に全部筒抜けでした・・・

責任を問われる宜野座。ドミネーターを慎也に向ける。
ギノさんの覚悟を問うためにドミネーターに手を掛ける禾生局長。
パラライズモードだったのに、エリミネーターにパワーアップしてるじゃん!
グソンの時と同じように強制的にリミッター解除してるみたい。ドサマギで殺る気満々ですよ。

しかし慎也に命中したのは朱の放ったパラライズモード。
犯罪係数300以下はパラライザーが有効。ギノさんにそのドミネーターが故障してますよと言う朱。
カッコイイ!
局長がドミネーターのレベルを操作できることがバレちゃいましたね。
確信に至っているかは分からないけど、慎也は局長がおかしいと気付いただろう。

ちゃんと急所を外した朱。度胸も据わってきたし、ゆきの事件から一気に成長した感じですね。

唐之杜から証拠品の槙島ヘルメットを借り(返す気なし)を装着して公安から出る慎也。
征陸さんからセーフハウスの鍵を受け取る。

槙島の確保を全力で支援する1係メンバー。
なんだかんだ言って、1係は刑事の魂を捨ててなかったね。

刑事という立場、法の限界を感じた慎也は朱に手紙を残し、執行官という立場を捨てて槙島を追う。
次に会うときは、おそらくアンタは俺を裁く立場にいるだろう・・・
OPのシーンのような展開になるんでしょうか。

ここまであえて触れませんでしたが・・・
作画!www
監督が全部直すと言ってましたが、ギノさんが可愛くなっちゃってましたね~髪もヤバイw
ジャケットを脱いだり着たり忙しい 狡噛さんw

次回も(作画が戻る事も含めて)楽しみです。


http://ms06km.blog.fc2.com/tb.php/75-604394b1
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/3732-d6ebb9c4
http://kagura77.blog99.fc2.com/tb.php/3623-1bd128f1
http://zspecium.blog.fc2.com/tb.php/1318-cd64a4ce
http://seigenjikan.blog2.fc2.com/tb.php/2713-d746a442
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/876-405c7c19
http://brook0316.blog.fc2.com/tb.php/2936-b8e52e9f
http://midnightanimelove.blog.fc2.com/tb.php/178-49988789
http://shirokuro585.blog109.fc2.com/tb.php/1248-5481871b
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1084-0d97f7be
http://unabaranohikari.blog115.fc2.com/tb.php/741-9a0071ba
http://shinjitsuakuro.blog109.fc2.com/tb.php/2247-e07d28e8
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/a932a8bb817001de0145f8bbe9616b50/ac
http://subcul.jugem.jp/trackback/2783
http://hibikidgs.blog.fc2.com/tb.php/1578-3a24563c
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/2157-d0c49a04
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/4113-ec3f9438
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/3153-902461d3
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9644-3b781af5
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/ed0298c954
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/875-e6ad825b
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bobu_mono/23811789
http://picoro106.blog39.fc2.com/tb.php/6724-fb798ca1
http://blog.livedoor.jp/bobu_mono/archives/23811789.html
http://zaregoto2nd.blog95.fc2.com/tb.php/1963-ac53aacc