中二病でも恋がしたい!(終)

中二病でも恋がしたい!戀 第12話「黄昏の・・・上級契約 ( ハイヤーエンゲージ ) 」

第12話「黄昏の・・・上級契約 ( ハイヤーエンゲージ ) 」

七宮の思わせ振りな「バイバイ」は何だったのかと思うくらい六花とは普通に遊んでたようですね。

夏休みが終わり2学期が始まる。モリサマは新学期ごとにキャラチェンジしますね~
友達にも変だって言われてるし、リア充キャラがどんどん遠ざかって行くなぁw

いつにも増して様子がおかしい六花。
暗炎龍を甦らせた事で、勇太との恋人契約は上級契約にシフト・・・
するつもりみたいだけど、かなりハードルは高いようですね。

スポンサーサイト

中二病でも恋がしたい!戀 第11話「青き月の…最終決戦(ブルームーン・ラグナロク)」

第11話「青き月の…最終決戦(ブルームーン・ラグナロク)」

七宮の涙を見て恋愛初心者の勇太もさすがに七宮が何と戦争していたか気付きましたね。

六花を優先して七宮を追いかけなかった勇太。彼氏としては正解ですし、ここで無理に追いかけても七宮の方が辛くなるだけでしょう。

一人で「にゃ~はっはっ!」と元に戻ろうとしている七宮が切ないわ。


中二病でも恋がしたい!戀 第10話「真夏の夜の・・・(Gauntlet of rain)雨と鞭」

第10話「真夏の夜の・・・(Gauntlet of rain)雨と鞭」

封印したはずの勇太への恋心が再燃。
邪王真眼と恋人の契約を結んでいる事を知っているだけに、七宮は自分の中の感情と戦う事になる。

中学のときは自分の恋よりも中二病を選んで諦めて振り切ったように思っていたけど、人の気持ちはそう簡単に割り切れるものではなかった。
七宮自身、諦めて終わったと思い込んでいたんでしょうね。

力を失う前に滝修行!?プールで勇太と六花に出会った七宮。マフラー装着したままっていいのかしら?

一色はプールでバイトか~ここ2話ほど全く出番がなかっただけに、勇太たちにまで誰?扱いwww 日焼けしたせいって事にしておきましょうかw

中二病でも恋がしたい!戀 第9話「 波打際の・・・究極奥義 ( リゾート・ラストリゾート ) 」

第9話「 波打際の・・・究極奥義 ( リゾート・ラストリゾート ) 」

勇太が気付かない間に六花の闇の力が弱まっていた。

で、夏だ!海だ!水着だ!と冬将軍が残業モードに入ったこの季節にガッツリ水着回です。

くみん先輩のおばさん夫婦が経営する海の家のお手伝いに呼ばれた秘密結社の面々プラス七宮&樟葉ちゃん。
一色呼ばれてねぇwww

くみん先輩のおばさんはくみん先輩のおばさんだったなぁw
とても高校生の姪っ子がいるようには見えないホワホワした感じ。こういう家系なんだなw

中二病でも恋がしたい!戀 第8話「偽りの・・・精霊聖母(モリサマー)」

8話「偽りの・・・精霊聖母(モリサマー)」

次元が歪んだのか、世界線が変わっちゃったのか修学旅行から戻った勇太と六花の前に現れたのは精霊モードの凸守!?
グウカワwwwツインテ下ろした凸守の可愛さは異常!w

本物のモリサマーに会ったという凸守。
私はここにいるのに?中二病は克服したいけど、モリサマーを捨ててないモリサマちゃんが良いな。

凸守が本物と疑わないモリサマー(偽)と接触。
導きの言葉を授けるとか言って目を瞑らせた凸守を激写するする! 怪しいというより危ない人なんじゃないか?